--------(--)



2005-06-07(Tue)

パッションミッションハイテンション!

おはよーございます
今日は朝っぱらからテンション高いっすよ~
テンションが高いのは、

「ビロードの闇」のプロモが流れたから!

はい、わかりやすい理由です。

そしてさっき掲示板を見てたら、

DAKARAのCM、光一くんverが流れたらしい!!

マジですか

でも今日は慌てない、慌てない。
「ビロード」のプロモ狙いで、先週から「めざまし」と「ズームイン」を録ってて、
昨夜、寝る前に「めざまし」で流れるという情報を聞いて*1
念のため「やじうま」も予約して寝たんです。
そして今朝、「ビロード」プロモが流れたのが、
「めざまし」と「ズームイン」。
DAKARAのメイキングが流れたのが、
「やじうま」と「朝ズバ」。
これをラッキーといいます!
ただ「やじうま」はビデオだったので、
今スカパーOA分をHDDで録画中です。
ただスカパーでは、記者会見とか静止画の場合があるので、
あまり期待せずに待機してますけどね。



*1 ブログに情報アップしたつもりだったんですが、してませんでしたね・・・。すみません。




ここからはちょっと愚痴です。
(特にモデルが好きな方は見ないほうがいいかと・・・)



つづきよむ?

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

