--------(--)

スポンサーサイト


2006-07-01(Sat)

散々な日

そういえば今日、っていうか日付的に昨日はツイてなかったなぁ。
ABCでの「どヤ!」を聞き逃したから、
名古屋の局で聴こうとしたら電波ひどくて聴けたもんじゃない。
5月くらいからだっけ?全然聴けないんですよ。
ひょっとして某国の妨害電波の影響だったりして。

それから巨人が悪いほうでの2ケタだらけ。
11点取られて完封負け、10連敗、1位とのゲーム差10。
1ケタなのは借金5だけ。
・・・ってうれしくないよ!

そういえば1つだけいいことっていうかおもしろいことがあった。
JEのTOPページを見てください。
そうすれば何のことかわかります。


冷やし中華かよ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

滅多に新規ブログサマにコメントは残さないのですが…
おもわず残したくなっちゃいましたので残しますー!(笑
WEST LOVE SHINEの歌詞どんなんだっけなー!
と、さまよっていましたら検索文中に「どヤ!」の文字。
おおお!?と吸い込まれてたどり着いたブログがこちら!
いやー!WEST SIDEをご存じで?さらにKinKi好きという…
私も過去をさかのぼりますとWEST SIDEが大好きで!!
今でもWESTメンバーだったお笑いさんは大好きです!

未だにWEST SIDEの曲の歌詞の文頭しか思い出せず。
storyというビデオが残ってるので確認したらええがな!
と言われるのですが、ケースから出すという行為がめんどくさく…
必死にネット社会で歌詞が流出していないか探していました(笑

PVだけは延々と脳内でフルなんですが。
どうも、音声が蘇ってこないんですよ。どうしたもんか…

あ、長々と書いてしまいました…。
よければ、私のブログへもおいでくださいませ(笑

はじめまして。
コメントありがとうございます☆

プロフに書いてる通り、根っからのKinKiファンですが、
WEST SIDEにハマっていた時期がありまして。
CDとDVD全て持ってますよ。
ただWEST SIDEの活動がある程度落ち着いた時期にハマったので、
あまり番組とかは見れてませんが。
ちなみにSUMMER SMILEで生ウェッサイを見ました(笑)
今もその流れで芸人好きです。

歌詞カードを見るのがめんどくさいことってありますよね。
あたしもたまにめんどくさくなってネットで探すことあります。
有名な曲だったらすぐに見つかるんですが、
そうじゃないとなかなか見つからなくて、結局歌詞カードを見るっていう(笑)

ツヨキさんのブログへも今度おじゃましようと思うので、
どうぞよろしくおねがいします。
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

