--------(--)



2009-11-20(Fri)

当落第1弾

さぁ、今から冬コンの結果聞くぞ!

超怖いよ・・・。

ちなみに今回福岡は2公演。
あとは大阪も申し込んでみた。



そして10分後・・・

つづきよむ?

2009-11-15(Sun)

休みかよ・・・

来週って「堂本兄弟」ないのー?
自分用のTVカレンダー編集してて気づいた。
「しんどい」終わっちゃったから、今まで以上にキツイよ・・・。

2009-11-03(Tue)

飴で窒息

ついさっき飴がのどに吸い込まれて、危うく窒息しかけました。
しかもまだ口に入れてすぐだったから、飲み込めなくて。
かろうじて呼吸はできるけど、ちょうど飴がはまった状態で、
簡単に吐き出せそうになかったから、
下向いて首の辺を叩いてたら、
吐き気がきたんで咳込んだら無事に飴だけ出てきました。

っつーか、冷静になって考えたら、
最初から咳込んだら出てたんじゃ・・・。

あー、死ぬかと思った。

2009-11-01(Sun)

負けかよ!

結局、巨人の負けかよ!
ムカつく。

と、いうことで。
「堂本兄弟」は30分延長です。

2009-11-01(Sun)

日本シリーズ放送延長中

やっぱり日本シリーズ、
放送時間延長かよー。

これで巨人が負けたら許さん。
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

