--------(--)



2009-01-25(Sun)

うぉ!

さっき地震が!
久々だと思う。
震度3くらいかな。

2009-01-23(Fri)

「ゲームセンターCX」見てます

「ゲームセンターCX」を見てるんですけど、
今やってるのがスーファミの「スーパードンキーコング」。
超懐かしい!!
スーファミで持ってる数少ないソフトの1つだったので、
死ぬほどやりました。
でも途中から全く進めなくて、
結局友達に手伝ってもらったけどね(苦笑)
一応最後までやった気がする。

うー、またやりたいけどスーファミかぁ・・・。

2009-01-22(Thu)

「しんどい」見てます

今日の「しんどい」、
山口では世界遺産の前編を放送中。

しっかし西野っちは相変わらず歌下手!
なんか久々にWEST SIDEの曲聴きたくなってきた。
そういえばガキンチョROCKのメインボーカル、
西野っちやったわ(笑)


ちなみに福岡は東京と同じなので、
M-1の決勝3組。
どっち見てもbase出身芸人が出てる。
みんな売れたなぁ。

2009-01-16(Fri)

ムカつく

なんで自転車で本屋に行くだけで、こんなに説教されないといけないわけ?
寒いからって意味わからん。
だいたい体調悪くて今日は買い物行かないって言ったから、
自分で行くって言ってんだよ。
高校入試の日なんて雪の降ってるとこを自転車で行ったっての!
普段家でグータラしてるから風邪ひきやすいとか思ってんのか?
わけわからん!!

あ゛-、「オリコン」と「月刊Songs」早く見てぇー!!!

2009-01-10(Sat)

2度目

さっきアメ食べようとしたら、
またちっちゃいのおまけが入ってた!
これで2度目。
前回は割れたような形してたけど、
今回は割れてなくて、
なんていうか、丸い形を作る前みたいな形だった。<イマイチよくわからん。

2009-01-08(Thu)

カワイイー!

カエラちゃんとスチャダラパーのコラボシングルのPVを見たんだけど、

白ウサギなカエラちゃんカワイイー!!

2009-01-02(Fri)

ラッキー!

昨日大阪で全くなかったデイリースポーツが、
新山口の売店にまだ山ほどあった!
さすが田舎(笑)

今日新聞休刊日で助かった!

2009-01-02(Fri)

またね、大阪

先程、新大阪を出ました。
KinKi youコン、ホントに終わっちゃった。
今回の遠征はいろいろありました。
初めて地元の友達以外のKinKiファンの方とご一緒しましたが、
楽しかった!
コンサート自体もよかったなぁ。
まさかまた大阪でチューを見るとは思わなかったよ。
しかも夏よりもはるかにガッツリとしたチューで!
双眼鏡持ってたのに、動けなかったもん。

バッグがラテ臭くなるというハプニングもありましたが(笑)、
いい遠征でした。

今回ご一緒したお二人、
お疲れ様でした&ありがとうございました。


今年もKinKi Kidsを応援するぜ!!

2009-01-01(Thu)

おいしかった

日付変わる前にこれだけは言っとかないと。


光一くん、みそっちおめでとう!!


ちなみに今日のコンサートは、
最後のアレで全て吹っ飛びました(笑)
見ちゃった!
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

