--------(--)



2008-10-23(Thu)

広島城に行けばよかった・・・

ただいま新幹線に乗車中です。
山陽新幹線で走っている0系が来月末で引退なので、
その0系に乗ってみました。

はぁ、KinKi youコン終わっちゃったぁ。
マイ初日の大阪から約3ヶ月。
楽しかった!
今後はコンレポで楽しみたいと思います。

また来年、広島に来れるといいなぁ。
それから眠斗さん、
慌ただしかったけどお世話になりました。
また遊びに行くぜ!

またね、広島!

2008-10-22(Wed)

とりあえずオーラス

ただいま徳山行きの在来線に乗車中。

いよいよ今夜、
KinKi youコン第1弾の個人的オーラスです!
今までは1公演ずつしか経験してなかったから、
早く見たい!
っていう気持ちしかなかったけど、
初めて、
今日になってほしくない
っていう気持ちが出てきましたよ。


オーラスおもいっきり楽しむぞ!!

2008-10-04(Sat)

買っちゃった!

福岡遠征から帰ったばかりなのに、
新しいパソコンを買ってしまいました!
もうHDDの容量がいっぱいいっぱいで、
時間の問題だったんです。


さぁ、セットアップするぞ。

2008-10-02(Thu)

もうすぐ福岡遠征も終了

ただいま新幹線に乗ってます。
博多を出て、厚峡に停車中。
次の新山口で在来線に乗り換えです。

今回は初めてづくしの3日間でした。
1人での福岡
1人でのコンサート
1人での宿泊
複数公演の参加
2泊3日
そういえば福岡での宿泊も初だったな。

結局コンサート以外はどこにも行かず、ホテルに引きこもってたこと、
30日が雨で大変だったこと、
食事のほとんどがマックだったことが残念ではありますが、
それでも十分過ぎるくらい楽しかった。
やっぱり2日連続でKinKiに会えたことが大きいなぁ。
昨日会場に入った時、
あっ、昨日ここに来たのにまた今日も来たんだ
って、なんか不思議な感覚だったもん。


今度福岡に来るのはいつかな?
またね、福岡。

さぁ、次は広島だ!

2008-10-01(Wed)

ホテルでのんびり中

どーも、福岡からこんにちは。
今回は2泊ということで、PC持参でございます。
今日は天神に行ってみようかと思ってたんですが、
めんどくさくなったので、ホテルで引きこもり(笑)

この後、隠してますが、特にネタバレはありません。
ただ長くなっただけ。

つづきよむ?
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

