--------(--)



2008-09-30(Tue)

初の1人遠征

先程、防府を出発しました。
2日まで福岡です。
初の2泊3日。
しかも1人で!
でもあんまり考えてません。
じゃないと緊張するんで。

せっかくのKinKiコンなのに、
なんで雨なんですか?
しかも台風来てるし!
いやがおうでも2年前のmirrorコンを思い出してしまいます。

この時期のマリンメッセは鬼門なのか?

2008-09-11(Thu)

夜更かし→早起き

早朝に起きてます。
別に用はないんですが、
「しんどい」を見ながら下のエントリーを書いてたら、
いつのまにか寝てました。
そして起きたのは5時前。
眠かったらそのまま寝たんですが、
目が覚めちゃったので、
ただいまネット中。

この感じじゃあ、昼前に眠くなって夕方まで寝てるかもorz

2008-09-11(Thu)

混乱

「しんどい」が始まる前に内容を確認してたら、
山口と福岡の内容が違う。
元々どちらも2週遅れで、
最近片方だけ休みとかはなかったので、
どうなってんだ?っと思って確認したら、
どうやら福岡は先週から突然週遅れがなくなったらしい。
普段は山口の方を見てるから、
果たして変更のアナウンスがあったかどうかはわかりませんが。
8/27OA分と昨日OA分の間の2週分どうなるんだろう?
このままお蔵入りか?

来週から録画どうしよう?
週遅れがなかったら余計なテロップがなくていいんだけど、
画質は山口の方がいいし。
・・・結局は今まで通りかな。

2008-09-04(Thu)

マジで?!

すっ、すげぇ。
奇跡が起こった。
こんなことってあるんだ。

えっ?
何がどうしたって?
秘密♪



やったー!!!
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

