--------(--)



2008-04-27(Sun)

遠い・・・

今、徳山です。
広島だから鈍行の予定だったのに、
結局行きも帰りも新幹線になっちゃいました。


で、昨日なんですけど。

なんか、遠かったなぁ。

前半は結構楽しめたんですけど、
途中で気持ちが落ちちゃって、
後半は復活できませんでした。

影響されやすい性格なので、
暗い曲はこっちも暗くなっちゃったり。

残念だけどやっぱ合わないんだなぁ・・・。


でも、これで吹っ切れた気がする。

2008-04-26(Sat)

広島に来た

2年ぶりに広島に来ております。
もちろん244くんのライブ。

ただいまグッズ買い待ち。
また諭吉が飛んでく。

2008-04-10(Thu)

Happy Birthday!

剛くん、お誕生日おめでとう!!

29歳という1年がいい年でありますように。
今年も244 ENDLI-xとして、
そしてKinKi Kidsとして、
ケガや病気には十分気をつけて、頑張ってください。


ちなみに今回のシングルとアルバム、聴き心地がいいです♪
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

