--------(--)



2008-01-15(Tue)

ローテンション

部屋があまりにも散らかってるんで掃除しようと思ったんですが、
どうも体調悪いです。
ちょっとクラクラする。
今、最悪期間中なんで、そのせいだと思う。


あっ!
そういえば、日曜の成人式&同窓会のこと書いてないなぁ。
今週中には書こう。
別にたいした内容ではないんですけど、
こうやって書き残しておかないと忘れそうなのでね。

2008-01-07(Mon)

祝初日&500回!

「Endless SHOCK」初日、そして500回おめでとうございます!
まだ75公演あるけど、
初日が無事に終わったということで、
とりあえず一安心という感じです。
くれぐれもケガには気をつけて残り75公演、頑張ってください!


そういえば町田くん、実は大変だったですね。
24日の京セラドームにいなくてどうしたんだろうと思ってたら、
インフルエンザだったと聞いて、残念だったなぁって思ってたんです。
そしたらもっと危険な状態だったなんて。
インフルエンザで入院ってことはこじらせたのかな?と予想はしてたんですが、
かなりビックリしましたよ。
でも無事に回復したみたいで本当によかったです。


ちなみに昨日は開演時間にまたDVD見ようと思ってたのに、
KinKiコンのワイドショーを編集してたら時間過ぎてました(汗)

2008-01-04(Fri)

止まる!

「やじうま」のCS版、無事に録れたんですが、
あることを忘れてました。

CS版はVTRが止まる!

たぶん権利の関係だと思うんだけど、
アナウンサーが話してない部分は静止画になっちゃうんですよ。
CS版は滅多に見ないんで忘れてたなぁ。

でもまぁ、HoDの手を差し延べてたとことか、
あのシーンのリプレイとかが流れたのでまだマシかな。
そうそう、静止画部分で音声に合わせてコマ送りみたいにしてくれたとこがあった。

2008-01-04(Fri)

思い出した!

そうだ!
「やじうま」は朝日ニュースターで再放送があるんだ!
助かったー!

2008-01-04(Fri)

うっそー!

本日もワイドショー録りです。

テレ朝は昨日やったからないだろうと思ってたら、
「やじうま」ー!!
完全にノーマークだったよorz
どのくらいやったんかな?
「めざまし」見てたよ。
しかもこっちは流れてない。
時間的に直前まで両方見てたのに、「やじうま」消しちゃったんだよね・・・。
すでに立ち直れないorz

ちょっと気を引き締めよう!

2008-01-03(Thu)

魂抜かれた・・・

「朝までしんどい」終わって、そのままワイドショー待ちです。
ちょっと眠かったけど、芸能コーナーのどあたまからきたよ。
一気に目が覚めた!

おとといの夜、速報聞いたときは頭の中真っ白になって、
しばらく思考停止状態。

で、実際にこの目で映像見た。
魂抜かれた気分。

何やってるんだ、KinKi Kids!!!

2008-01-03(Thu)

「朝までしんどい」見てます

今年も「朝までしんどい」始まりましたねー。
なんか今年は企画がデカイっすね。
ただ個人的には吉本芸人がたくさんいるので、
それだけでもう満足です。
まだまだゲストいるだろうし。
あと雨上がりのラジオのコラボについてちらっと聞いてたんで、
しっかり録音中です。

そうそう今年は地デジで見てます。
録画がいつも通りアナログなのが残念だけど。
いつもアナログで見てるんで、
番組ロゴとか中途半端な位置にあるのが慣れないなぁ。

2008-01-01(Tue)

あけおめ!&Happy Birthday!

あけましておめでとうございます。

そして。

光ちゃん、お誕生日おめでとう!!
29歳という1年がいい年でありますように。
今年も堂本光一として、
そしてKinKi Kidsとして、
ケガや病気には十分気をつけて、頑張ってください。



今年もKinKi Kidsについていくぞ!
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

