--------(--)



2007-07-29(Sun)

スシ王子待ち

「スシ王子!」の番宣がまだ始まりません。
サッカーが延長したので45分遅れ。
しかも負けたから余計ムカつく。


今夜は、防府まつり総踊り大会でした。
いつもなら浴衣で行くんですが、
今週の怒涛のワイドショー録りで疲れまして、
今年は却下。
普通の格好で行きました。
踊りは18時からで、
いつも早めに行こうと言いつつ、結局19時ごろに行ってます。
今年もそれくらい。

つづきよむ?

2007-07-28(Sat)

長い・・・

今ごろはエンディングかなぁ。
こっちは2週間も先ですよ。
せめて主題歌だけでも聴きたい・・・。

2007-07-25(Wed)

疲れも吹っ飛ぶ

「やじうま」で「スシ王子」の製作発表が流れたけど、

主題歌が流れたー!!

なんか踊りそうな予感♪
っつーか、いい加減踊ってください(切実)

ビデオにまかせて寝ようと思ったけど、
起きててよかった!

2007-07-24(Tue)

遭遇

さっきNHKのニュースで音楽おもちゃの特集やってたんだけど、
VTRに出てきた男性が聴いてた曲が、
山下達郎さんが歌ってる「Kissからはじまるミステリー」!
NHKのニュースでまさか「Kissミス」が流れるなんて思いもしないから、
ビックリしたぁ。

あの曲はKinKiverも達郎さんverも両方好き。

2007-07-24(Tue)

ブログ書き損ねた

知らない間に寝てたorz
2時間くらいかな?
果たして今から寝れるんだろうか・・・。


とりあえずこれだけ言っとこう。

早く返金と記念品を送ってこーい!

2007-07-23(Mon)

おはよーございます

さ~て、ワイドショー録りですよ。
おとといの夜はあまり寝れてなかったので、
昨夜は仮眠しようと横になったものの、
テンションが上がりすぎて一瞬しか寝れませんでした。
体調もあまりよろしくないんですが、
KinKiのためだ!!
頑張るぞ。


さっき流れた2人のハグでちょっと回復。
今日は期待していいかも。
ありがとう、「めざまし」!

2007-07-22(Sun)

Happy Birthday to you~♪

「39」の誕生日verのCMが流れたー!!!
もう日付変わったから諦めてたのに。
ひょっとして昨日のとはまた違うのかな?


うれしすぎてニコニコが止まらない(*^_^*)

2007-07-21(Sat)

10th Anniversary

KinKi Kids CDデビュー10周年おめでとうございます!!


今まで離れかけたこともあったけど、
この日を2人のファンとして迎えられて本当によかった。
これからもたくさんたくさん楽しませてください。


そしてこれだけは言える。
この先、何があっても、
ずっとKinKi Kidsを応援し続けます。

2007-07-20(Fri)

遅れまくり

来週の「アドレな!ガレッジ」に光一くんが出るらしいので
さっき調べたら山口&福岡は2週遅れでしたよ。
ということで、見れるのは8/7だな。
「しんどい」と同じ枠だからそんなことだろうと思った。
まぁ、予告が見れるので良しとします。

遅れつながりで。
「スシ王子!」のHPにリニュ後、初めて行ったら、
放送時間があったのでこれまた調べました。
福岡が8/9~で13日遅れ、
山口が8/12~で16日遅れでした*1
「時効警察」の時より遅れてるやんけ!!
原因はゴルフ。
ちょうど女子ゴルフが8/2から始まるらしいです。
たぶんゴルフなかったら8/2と8/5に見れたのに!
ちなみに東京で「スシ王子!」をやってる時間は、
山口も福岡も「探偵!ナイトスクープ」をやってます。
「ナイトスクープ」も見てるから複雑・・・。

ついでに言うとただいま「しんどい」は、
福岡が2週遅れ、
山口が3週遅れ。
おかげで、東京でいつ放送した回なのかがよくわからなくなります(涙)


*1: どうやら山口が1番遅いorz

2007-07-16(Mon)

ワクワク☆

もう10周年まで1週間ですか!
5月までは気配すらなくて、このまま何もないのかと心配になったりしたけど、
6月に入ってベストアルバムが発表されて、
10周年コンが発表された後はどんどん情報が出てきて、
久々にワクワクな日々ですよ!

なんか書きたいことが頭の中で散らかっててうまくまとまらない。
しばらくブログ書いてませんでしたからね。
振り返ってみれば昨年の8月以降、更新しなさすぎですね。
最近だいぶ書く気が出てきたので今後は少しづつ更新する予定です。

まっ、予定は未定ですけどね。<オイッ!

2007-07-15(Sun)

「堂本兄弟」見てます

あっ、デコ出し光ちゃんだ!

普段はデコ出しより隠れてる方がいいんだけど、
たまに見るといいなぁ。

2007-07-07(Sat)

七夕のお願い☆

KinKi Kidsの新番組が始まりますように。

2007-07-06(Fri)

おあずけ

日付的に、昨日から10周年コンの当落確認が始まってます。
軽~く紆余曲折ありながらも、締め切りの日に振り込んだ結果、

はずれたー!orz

東京行きたかったなー。

2007-07-04(Wed)

ローカルで芸能ニュース!

地元ローカルで芸能ニュースやってた!
福岡ではよくやってるけど、山口のローカルで芸能なんて初めて見た。

これからずっとやってくれればいいけど。
よろしくお願いします、TYSさん。
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

