--------(--)



2007-02-23(Fri)

???

ケリーさんのサイトがリニューアルされたんだけど・・・
見た瞬間、はてなマークがいっぱい浮かびました。
前の方がよかったなぁ。

2007-02-23(Fri)

食べて、飲んで

今、あまおう食べてるんですが
うめ~!
普段は“とよのか”とか“さちのか”を食べるんですが、
先日、いつもは高いあまおうが、
他の苺と同じ値段で売ってたので即買い。
やっぱ高いものはうまい。

飲食つながりで、
今日、新十六茶を買ってきましたよ。
近所のスーパーはまだ古いほうだったんですが、
SATYに行ったらちゃんとコーナーが作ってありました。
そうそう、2Lに付いてるクマ。
まずは赤と青狙いだったんですが、
同じことを考えてた人がいたんでしょう、
物の見事に無かった!
なので適当に選んで、セージグリーンにしました。
とりあえず応募券を集める目的があるので、
全色揃えようかな(笑)


あっ!
「ヨシモト∞」でもあまおう食べてる!

2007-02-21(Wed)

使えない

最近ブログを書くときの絵文字入力スクリプトが使えない。
strollさんのstroll::blogで公開されてるスクリプトを使ってたんですが、
先月くらいから使えなくて困ってます。
ウチだけじゃなくて他の人も使えないらしいんですけど、
stroll::blog自体がしばらく更新されてないから、
どうしようもないんですよ。
それで他に絵文字入力ツールを探してるんですけど、
FC2で使えるのがなくて。
なので、今はタグを手打ちです。
めんどくさいー。


だれかFC2で使える絵文字入力ツールがあったら
教えてください!

2007-02-18(Sun)

「DASH」見てます

「DASH」見てたら防府市?!
ぐっさん、いつ防府に来てたの?

2007-02-18(Sun)

「フレッシュライブGO!GO!」見てます

2チョケンのネタ、「アンダルシア」だー。
ひょっとして「アンダルシア」作ったの真島さんだから?
そんなわけないか。

今日はランも出てるしラッキー☆

2007-02-16(Fri)

メイキングが見たい

「めんたいワイド」で十六茶の映像やったのかorz
今日はワイドショーに嫌われてるな。

2007-02-16(Fri)

誘惑に負けそう・・・

今日ボーダ・・・じゃなくてソフトバンクショップ*1に行ったら閉店時間過ぎてたorz

そのままTSUTAYAに行って*2CDを借りてきたけど、
Fergieのアルバムはまだレンタルになってなかった。
洋楽って遅いんだよなぁ。
さっき調べたけど、1年経たないとダメらしい。
買いたいけど・・・。

その後、雑誌を物色してたらTop Stageを発見。
光一くんに「買え~!」って言われてる気分になったけど、
なんとか踏み止まった。
この時期っていろいろ出過ぎなんだよー。
ケリーさんはアルバムも出そうだし、
2ちょけんも出したし、
カエラちゃんも写真集まで出てるし。
夏に向けて貯金しておきたいのに、これじゃ全然貯まんないよ!

どれを後回しにするか考え中です・・・・・



*1: 社名が変わって数ヶ月経ったけど、やっぱソフトバンクは嫌です。
*2: ソフトバンクショップとTSUTAYAは同じ建物にあるのです。

2007-02-14(Wed)

飽きた

さっきから洋楽が無性に聴きたくて、今聴いてるんですが、
最近洋楽のCDを全然借りてないんで、
新曲がなくてつまらん。
アブリル辺りはもう何十回と聴いてるんで飽きたなぁ。
っつーか、ケリーさんの新曲が出たんだから、
普通ならそっちを聴いてるはずなんだけど。
まぁ、いいや。
明日TSUTAYA行って借りてこよ。

2007-02-09(Fri)

なに?!

今日の衣装・・・今からコントでもするの?

腹巻きかぁ。
やっぱこの人の脳みそはよくわからん(笑)

2007-02-07(Wed)

うぜー!

最近やたらうるさいけど、
食事中まで説教かよ。


美味しいものまでまずくなるんだよ。

2007-02-05(Mon)

あっぶねー

J-Webの生写真、今日の18時が締め切りでしたが、
数分前まで忘れてて危うく買い損ねるとこでしたよ。
あぶないあぶない。
時間ギリギリだったけど大丈夫かな?
まぁメールきたから大丈夫か。

2007-02-05(Mon)

「うめだバラエティー」見てます

どうやらこれは昨年の3月に
チュートリアルとランディーズとビッキーズの3組でやったライブらしい。
ちなみに大阪での放送は昨年の4月で、10ヶ月遅れ。
まぁ、こっちじゃそんなん普通です。

さっきメイド喫茶のコントやってたけど、
関西エロ3TOPがメイド(笑)

2007-02-05(Mon)

「うめだバラエティー」見てます

こんな時間にKBCでうめだ花月のライブやってる。
さっきはチュートが出てた。
ヨギータおもしろいなぁ。

あっ!ランだ!!
たーちん、上半身裸なんだけど、腹がー(笑)
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

