--------(--)



2006-10-31(Tue)

こっちも終了

光一くん、ソロコンお疲れ様でした!
福岡公演の時は台風でどうなることかと思いました。
振り替えもありましたが、無事に全公演あってよかったです。


で、昨日はあれからふて寝ですよ。
結局やったのは「めざまし」と「2時っチャオ」だけでした。
たしかに春、夏、秋と3回もあったけど、
今回で一区切りなんだからもうちょっとやってほしかったな。

今日はどうかな?
昨日よりはありそうだけど、最近の扱い微妙だからなぁ。
とりあえず「めざまし」と「やじうま」と「2時っチャオ」で流れればいいや。
某N局は信用できない(笑)

2006-10-30(Mon)

流れねぇ

今日は大はずれですね。
今のところ確認できてるのは「めざまし」のみ。
こんなことなら、
いつものように「めざまし」と、その他を適当に予約して寝ればよかったよ。
とりあえず寝ます。

明日2ついっしょに・・・
流れないだろうなぁ。


うわ、某F局で嫌なもん見ちゃった。

2006-10-30(Mon)

業務連絡

テンプレ変えました。
今回は特にテーマがなかったので*1、お蔵入りしていたものから発掘。
7月のソロ&KinKi強化月間の時、テンプレ三部作にする予定で、
「Deep in your heart」の候補だったものです。
当初ジャングルっぽいのにしたかったんですが、ピンとくるのがなかったので、
「獣王星」のイメージから宇宙にしました。

気がつけば6月末からテンプレ変えてなかったんだよね。
放置しすぎだ。

それからコメントのお返事も書きました。
毎度遅くてすみません。


*1: ハロウィンでもよかったんですけど、なんとなくやめました。

2006-10-30(Mon)

まず1つ終了

ケリーさん、ライブお疲れ様でした!
週4、週5でライブって相当すごいっすよ。


ただいまオーラスのWS待ちですが、
久々の徹夜なので眠いっすよ。
おととい朝早かったし、昨日もそんなに熟睡してないからなぁ。
おまけに明日は光一くんのオーラスが流れるだろうし。
昨日もっと寝とけばよかったorz

2006-10-19(Thu)

フュージョン!

新曲きたー!! o(>∀<)o


いい曲を、
そしてたくさんテレビやラジオに出てください(切実)

2006-10-03(Tue)

風邪か?

なんか調子悪いです。
昼ごろからちょっと暑いなと思ってたんですが、そのうち頭がボーっとしてきたんで、
体温を測ってみました。
そしたら36.6℃。
あたしの平熱は35℃台なので、
微熱ですよ。
風邪でも引いたかな?

おかげで、部屋の掃除しようと思ったのにやる気なくした。
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

