--------(--)



2006-07-30(Sun)

防府まつりスタート

昨晩、地元の総踊り大会に行ってきましたよ。
一番の目的は自衛隊の踊り。
防府には航空自衛隊の北基地と南基地があるんですが、
そこの隊員の人達も参加してるんです。
で、その踊りがおもしろい!
審査員席が近くなるとアピールがあるんですよ。*1
南基地の方は、いつも会場に行くのが遅くて見逃してばかりなので*2
最近はどんなのかわからないんですが、
北基地の方は、踊りをアレンジしてる上にセリフ付のアピールがあるんですよ。
しかも今年はアピールだけじゃなくて、踊りのほうにもセリフがついてました(笑)
だいたい毎年この2団体が1、2フィニッシュなんですが、
もちろん今年もその通り。
しかも今年で北基地は5連覇!
さすがです。

つづきよむ?

2006-07-29(Sat)

よかったー!

KinKiきたー!!
心底ホッとしましたよ。


ってか明るいニュースなのにラインナップに出ないなんてorz

2006-07-29(Sat)

あれ?

さっき「音楽戦士」のOPでKinKi流れました?

まさか出ない?
そんなことありえないよね?
ラテ欄にちゃんと書いてあるし。

すっごい不安・・・・・

2006-07-28(Fri)

めざましでコメント

ま~た書き忘れるとこだった。


日付変わって、
今日「めざまし」でKinKiからのコメントが流れますよー!
予想としては○ゼの花道かな?

でも念のため頭からケツまで録りまっせ。
だから「ズームイン」並みの、いやそれ以上のコメントをお願いしますよー。


あとRKBで今日から「元カレ」の再放送が始まるはずだったのに、
8/2からになってた。

2006-07-27(Thu)

またか

芸人が出るって言うから誰かと思ったら・・・orz

これだから「うたばん」は期待できないんだよなぁ。

お願いだから、
中居くんと貴さんと4人だけでトークさせてよ。

2006-07-26(Wed)

リベンジ?

明日、というか今日の「ズームイン」でインタビューが流れる模様。
これはこの前のリベンジなのか?*1


こんな時間に書くなんて、
毎度の事ながら遅いな・・・orz


*1: PV解禁日に“語る”ってあったのに、PVしか流れなかった。

2006-07-22(Sat)

あっ!

修士さんも黒髪になってる!

2006-07-22(Sat)

あ゙ー!

「フジケン」の再放送、忘れてたー! ( ̄□ ̄)!!しかもイントロクイズとかやってるし。

KinKi流れたかな?<そっちかい!

2006-07-21(Fri)

9th Anniversary

KinKi Kids CDデビュー9周年
おめでとう!


これからも2人が作る素敵な音楽を楽しみにしてます。 (^-^)v

2006-07-20(Thu)

CMきたー

「カバチタレ」の再放送見てたら、
「夏模様」のCMが流れたー! (^_^)v

2006-07-20(Thu)

今日は機嫌が悪いのです

完全に文句なので隠します。
心がきれいな人は見ないほうがいいです。 つづきよむ?

2006-07-19(Wed)

夏模様のPV

この後24:00からM-ONの「サキドリ」で「夏模様」のPVが流れます!
再放送は明日の6:30~7:00と17:00~17:30の2回。

あー、「キズナ検定」とかぶってるよぉorz
こんなことなら日曜日に録画しとくんだった。

2006-07-19(Wed)

あ~あ

某芸人がやらかしたらしいですね。
何やってんだよ!!
芸人本人のことは別に好きでも嫌いでもないので正直どっちでもいいんですが、
これによる他の芸人への影響が心配。

「めちゃイケ」とかどうなるんだろう?
ファンダンゴのルミネの公演とか、出番がかぶってたら再放送ないんだろうなぁ。
まぁ最近はあんまり昔のネタとかあんまりやんないしな。

2006-07-18(Tue)

「どヤ!」聴いてます

先輩の曲より新曲流せー!!

2006-07-14(Fri)

全部、裏目

ちょっと愚痴なので隠しまーす。 つづきよむ?

2006-07-14(Fri)

「Mステ」見てます

サラっと言うたなぁ。
まぁ、予想してたけどさ。

2006-07-12(Wed)

今日ははずれまくり

な~んだ、ゲストじゃないのか。

2006-07-12(Wed)

きたー!!

剛くんから花が!!!!

さすが剛くん、ボケてるよ(笑)

2006-07-12(Wed)

出るかも

本日、「2時ピタッ!」に光一くんゲスト出演の可能性あり。


これ本当ならアルタ→TBS。
大変だなぁ。

2006-07-12(Wed)

300円損した

今日のAM0:00からイロメロで「夏模様」が配信されるから、
0:12くらいにサイトにいったらまだ更新されてない。
仕事遅いぞーって思ってたら、
MUSIC.JPでも配信されてた。
わざわざイロメロを登録したのに、
MUSIC.JPでも配信されるんなら登録した意味ないじゃん!*1
300円損したー。
で、「夏模様」と「星のロマンティカ」のサビverをDLした後、
またイロメロいったらまだ特集ページは更新されてなかったけど、
念のため検索したら出てきたよ。
結局300円がもったいないんで、イントロverをDLしときました。

まぁ、両方のランキングに貢献したと思えばいいか。
いくらでも払ってやるわい!


*1: MUSIC.JPはいつも使ってるのです。

2006-07-07(Fri)

「Mステ」見てます

1曲目か。
でも今日はカエラちゃんいるし♪


ドラムが女の人だ。
カッケー!


あれ?
今おかしかったよね?

2006-07-07(Fri)

こっちもいいことなし

KinKiに関しては別にしてみました。
一応「mix」っていう重なってる場合のカテゴリーを作ってるんですが、
あまり使いたくないんで。

さっきも書いた通り、今日はいいことなし。
それはKinKiに関してもいっしょ。

つづきよむ?

2006-07-07(Fri)

死にかけた1日

散々な1日でしたよ、今日は。
「めざまし」の占いは普通な感じだったんだけどなぁ。

つづきよむ?

2006-07-06(Thu)

超うぜー

ラテ欄見て嫌な予感はしてたんだよなぁ。
今日は見る必要ねぇな。

2006-07-06(Thu)

あっ、ノブシコブシだ

来週の「しんどい」の予告。
YOUさんとどっかの劇場に行ってたけど、
今度は平成ノブシコブシが出るのか。


週遅れは嫌だなぁ。

2006-07-06(Thu)

「正直しんどい」見てます

今週の「しんどい」はやっと元チュパチャップスの回!!


あの水着ギャルいらんよね?

2006-07-04(Tue)

やめてー!

またアレがあるんですか。
全くうれしくないんですけど。
これ毎年恒例にする気?
うわ~、想像するだけでゾッとする(>_<)

2006-07-02(Sun)

聴かせる感じね

やっぱり聴く前からグチグチ言うもんじゃないね。

はい。ごめんなさいm(_ _)m

2006-07-01(Sat)

また福岡か

やっぱ寝起きで書いちゃダメですね。
ろくなこと書いてねぇよ、下の2つorz

福岡は、なんで日曜と月曜なんだと思ったら、敬老の日なのね。
広島がないのが軽くショック。
また眠斗さんの家に泊まろうと思ったのに。
福岡にでも行くかな。

あっ、重大なことに気がついた。

FCの会費、まだ払ってない!!

案内こなかったらどーしよ・・・。


私信です。
眠斗さんへ。
リンクしたので報告代わりにトラバしたっす。

2006-07-01(Sat)

本音

やっぱり言わせて。





KinKiは????????

2006-07-01(Sat)

やっぱやっつけ?

目が覚めたんで暇つぶししてたんだけど。
なんじゃこりゃ。
これは夢ですか?
・・・痛っ、現実だ。

何で同じ場所が2回もあるの?
広島は?
予想はしてたけど、実際出ると、ねぇ。
広島ないならやめようかな?
お金ないし。
行くべきか、行かざるべきか。

こうなったらもう受けて立つしかない。
売られたケンカなら買ってやるよ。

やっぱり今年は試練の年なんだ。

2006-07-01(Sat)

散々な日

そういえば今日、っていうか日付的に昨日はツイてなかったなぁ。
ABCでの「どヤ!」を聞き逃したから、
名古屋の局で聴こうとしたら電波ひどくて聴けたもんじゃない。
5月くらいからだっけ?全然聴けないんですよ。
ひょっとして某国の妨害電波の影響だったりして。

それから巨人が悪いほうでの2ケタだらけ。
11点取られて完封負け、10連敗、1位とのゲーム差10。
1ケタなのは借金5だけ。
・・・ってうれしくないよ!

そういえば1つだけいいことっていうかおもしろいことがあった。
JEのTOPページを見てください。
そうすれば何のことかわかります。


冷やし中華かよ!

2006-07-01(Sat)

うっそ・・・

やっちまった・・・。

「音楽戦士」見逃した・・・・・orz

今朝、新聞で確認したのに、なぜかAM1:50からだと思ってた。
あと普段からKinKiが出る番組とかって、何に出るか覚えてるから、
直前に予約することが多いんです。
だから「やりすぎコージー」を見終わって*1
予約しようと思ってチャンネル変えたらキンコンが出てたもんですから、
固まりましたよ。

なので当然見てないし、録画もできませんでした。
こんなに大きな失敗は久々です。
たしか、Gアルの宣伝でやったFM特番を聞き逃した以来かも。

ひょっとすると剛くんのソロに避けられてたりして。
4年前に剛くんが「街」を出した時に、
ソロは嫌だってかなりごねてたんですよ。
当時はCDとコンサート、つまり音楽の部分は絶対に2人じゃなきゃ嫌だったんです*2
だからその罰ゲームだったりして。
2年前のソロライブだって前日になって行き損ねたし*3


って何を考えてるんだ!
こんなことでウジウジするくらいなら、早く寝ろよ!
明日は密着特番もあるんだし。


でもやっぱりしばらくは立ち直れなかったりして・・・。



*1: TVQでは金曜の深夜0:58~。
*2: 光一くんはすでにSHOCKをやってましたけど、舞台は演技つながりでドラマと同じ感覚でした。
*3: 台風の影響がありそうだったので行くのやめたらほぼ影響なかった。空席を2つも作ってしまった。
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

