--------(--)



2006-06-28(Wed)

業務連絡

テンプレ変えました。
一応The Rainbow Star仕様。
虹であわせるつもりだったんですが、ちょっとイメージが違ったのでこっちに。
星もあるしね。

ちなみに2週間限定でございます。
さて次の候補を探そっと。

2006-06-28(Wed)

MC見たい

ついに末期症状出ましたよ。

さっきファンダンゴで2丁拳銃の「ラ・テ欄」っていうライブを見てたんです。
最初がフリートークだったんですが、
なんか2ちょけんがKinKiに見えてきたorz
話してる感じとか客席から笑い声とかで、KinKiコンのMCの感覚になってた。
ちょうど立ち位置も同じだし。

奈良・兵庫
剛 ・光一
小堀・修士

飢えてる証拠だよなぁ。
あれだけ質問とか感想とか書くの苦手なのに、
オリコンブログの質問募集にギリギリでコメントしてるし。
こうなったらアニバコンのDVDを探し出して見るしかないな。


そうそう、途中でビーゴのパクリCMやってましたよ。
ただやってるのは修士さんだったけど(笑)

2006-06-26(Mon)

最近使わないな

ふと出てきた言葉があまりにも唐突すぎたので書いてみる。

バカが見る、ブタのケツ。

なんでこれが出てきたんだろう?
謎だ。

2006-06-25(Sun)

もうこんな時間だ

今日は外に出たのでそれを書こうと思ったけど、
時間が時間なので、書きたいことだけ書いておく。
・・・なんか同じ字がいっぱい(笑)

・オリコンを買い損ねた。
・サーティワンがトリプルのキャンペーン中だったので得した。そしてウマい。
・なんか右足だけだるい。なんでかたっぽだけ?

2006-06-25(Sun)

何ヶ月遅れだよ!

前回のライブ中に放送されたケリーさんのドキュメント特番。
YABもKBCもやりそうな気配がなかったので諦めてました。
そしたら

YABでやる!!

HDDレコーダーの番組検索してたら発見しましたよ。

放送日時は7/1(土) 15:55~16:50。

1週間後の夕方ですね。
この番組って関東ではいつ放送されたんだっけ?(笑)
・・・ゴールデンウィーク、つまり2ヶ月遅れ。

予想では「見ちゃダメ」と「生しんどい」を放送してくれたKBCだろうなと思ってたんですが、
両方とも放送してくれなかった上に,
九州ローカルの番組*1のために「しんどい」を2週遅れにしたYABが(毒)、
見事に予想を裏切ってくれました!
見れればどっちが放送してくれてもいいんですが、
やっぱり地元がやってくれる方がうれしいですよ。
映りもきれいだしね。

ってことで楽しみがまた増えました



*1: それを製作&放送してるのはKBC。

2006-06-24(Sat)

時間変更ね

まーた「音楽戦士」のOP見逃した。
OP見れないと意味ないのに、気づいたのは5分後。
結局、来週の1回だけね。

W杯のバカー!

2006-06-22(Thu)

ジャケ写と2日連続PV

今夜24:00からM-ONで「+MILLION but -LOVE」のPVが流れます。

それとJEのサイトに「夏模様」のジャケ写がアップされてます。


今日は雨で時々スカパーが映らなくなるけど、
なんとか30分間はちゃんと見れますように!!

2006-06-22(Thu)

やっぱり

フルは発売日まで待てっちゅうことか。

エクステはすぐにわかりました。
やっぱ小さいTVより大画面がいいわ。

2006-06-21(Wed)

ワイルドPV

この後、24:00からM-ONで「Deep in your heart」のPVが流れますよー。
果たしてフルなのか?
それとも「The Rainbow Star」のように途中までなのか?

その前に昨日のことを書いておこう。
途中まで書いてたんですけど、眠くてギブアップしました


最近KinKiもソロも話題が満載でいいですね*1
ちょっと前まではいろいろとくだらないことで悩んでばっかりでしたが、
余計なことは考えずに素直に受け止めるようにしたら、
すっごい楽になりましたよ。
もちろん、それはどうなんだ?って思うこともありますよ。
でもその先を深く考えないんです。
あたしの性格上、考え出すと抜け出せなくなるんで。
1人で考えてたって答えはでてきませんからね。

ってそんな話はどうでもいいんだ!
要するに今は、KinKiはもちろんのこと、ソロも楽しんでるってことです。

つづきよむ?

2006-06-21(Wed)

ストレートになりたい

夕方、美容院に行ってきました。
広島に行く前に行った以来なので、約2ヶ月ぶり。
長さは変わってないんですが全体的に少なくしてもらったんで、
もう頭が軽い軽い!
今は長さが胸くらいまであるので、そろそろ切っちゃおうかとも思ったんですが、
まだロングに未練があったのでもうしばらくこのままでいこうかと。
これからの季節はこまめにすいてもらわないとな。
じゃないと、量が多いのでポニーテールにするとすんごい太さになる。

あたしの髪は、
太い、
硬い、
クセ毛、
のある意味、3拍子揃った髪なので、
かなり扱いづらいです。
おまけに不器用なのでヘアアレンジするの苦手だし。

思い切ってパーマでもかけてみるかな。
例えばちょっと前のカエラちゃんみたいにするとか!
・・・うん、絶対に似合わないなorz

2006-06-19(Mon)

終ー了ー!

今日はKinKiを優先して大正解。

前半はお風呂に入りつつラジオ観戦、
後半は「堂兄」見ながらラジオもつけてたんですが、
途中からサッカーはどうでもよくなってきたので消しました。
「堂兄」終わってしばらくしてテレ朝を見たら、
ロスタイムにもかかわらず0-0だったので、即座にチャンネルを変えました。


もうブラジル戦は見ねぇぞ!

2006-06-18(Sun)

リベンジ!

勝つんだ。


絶対に勝ってくれ!!

2006-06-17(Sat)

衝撃って

衝撃のニュースってそれかよ! つづきよむ?

2006-06-17(Sat)

やったぜ!

天下一武道会、開催!!

2006-06-17(Sat)

「夏模様」予約開始

Amazonで「夏模様」の予約が始まってまーす。
初回も通常も予約できるみたいだけど、通常は検索で出てこなかったorz
通常盤の詳細ページを発見したので、初回盤のタグをコピペしてみた。


夏模様 (初回限定盤) 夏模様 (初回限定盤)
KinKi Kids (2006/07/26)
ジャニーズ・エンタテイメント
この商品の詳細を見る


夏模様 (通常盤) 夏模様 (通常盤)
KinKi Kids (2006/07/26)
ジャニーズ・エンタテイメント
この商品の詳細を見る


楽天でも始まってます。

●KinKi Kids“夏模様<初回限定盤> ”CD(2006/7/26)
KinKi Kids“夏模様<初回限定盤> ”CD(2006/7/26)


●KinKi Kids“夏模様<通常盤> ”CD(2006/7/26)
KinKi Kids“夏模様<通常盤> ”CD(2006/7/26)

2006-06-16(Fri)

「レコメン」聴いてます

結局、剛くんからの電話はなしか・・・。

2006-06-15(Thu)

新曲きたー!!!!

KinKiファンみなさーん!

新曲がでますよー!!


「夏模様」 7月26日発売

つづきよむ?

2006-06-15(Thu)

負けました

さて、下のエントリーを書いた勢いで日記を書いてしまおう思ったのに、
「しんどい」のお時間です。
山口&福岡は友近さんの回。
これ見たかったんですよ!

さっそくコントしてるし(笑)


・・・やっぱ見ちゃおっと!

2006-06-15(Thu)

光ちゃんの番

ちまたで話題のJ-Web交換日記*1
昨日、タッキーから光一くんへ渡されましたが、
ちゃんと今日中に更新するのか?と疑っておりました。
そしたら、本当に更新されましたよ!
今までで最短記録じゃない?

さて、光一くんの更新でわかったのはメンバーの名前がカラーってこと。
ただ色は書いてあったものの誰が何色かは教えてくれませんでした
次は山口くん。
お願いだから誰が何色か教えてよぉ。


あたしも光一くんを見習ってすぐに書いてみました。
あっ
光一くんの前回更新分の感想、下書きしたまんまだった!
そのままにするの勿体無いからいつかエントリーするかな。



*1: 勝手に命名。

2006-06-14(Wed)

テンション下がりっぱなし

なんか昨日からいいことないっすよ。


とりあえず野球とサッカーは見たくない!
巨人は7連敗、W杯はたった9分で3失点ってどーよ、これ
まぁ、巨人はまだ先があるからいいけど、
W杯は負けてる場合じゃないんだよ!
昨日は後半くらいから、“ひょっとして勝てる?”なーんて思ってましたが、
2点目を入れられた時点でチャンネル変えましたよ。
まさかその後もう1点取られるなんて思いもしなかったですよ!
これじゃ予選突破、無理なんじゃない?
クロアチア戦は慎吾ちゃんの不敗神話で勝ったとしても、
ブラジル戦は引き分けすらできないかもね。
今回の監督は失敗なんじゃ・・・・・
もっと言いたいことありますが、サッカーには詳しくないのでやめます。
一応、奇跡が起こるように願っておきますか。

あと悪いことと言えば、昨日というかおとといの地震!
ちょうどトイレにいって、また寝ようとした時だったんですよ。
揺れて収まりかけたと思ったら、ちょっと強くなりましたからね*1
防府は震度3だったのでそんなに強い揺れではなかったんですが、
長かったのでしばらく怖かったです。
それまでの睡眠時間が2時間だったので、さすがに昼寝しましたが、
結局、友達とメールしながら深夜12時くらいに寝てましたよ



そして今日も、「フルハウス」と「ほんじゃに」を録り逃しました。
「めざまし」の占いでやぎ座は1位だったのに

2006-06-12(Mon)

前ぶれ?

そういえば昨日の月、ちょっと赤いというか、色が濃かったなぁ。
月って高度が低いと赤とかオレンジ色に見えるらしいけど、
昨日は低くなかった。
たしか時間が経ってからもう1度見た時は、
いつもと同じ色になってたからあまり気にしなかったけど、
あれって地震の前ぶれだったのかな?

2006-06-12(Mon)

地震

おはようございます。
大分が震源の大きな地震がありましたが、
みなさん大丈夫ですか?

防府は、福岡の地震よりは弱いなと思ったら、
震度3でした。
M6.1か。

なんか名古屋の方まで揺れたみたいですね。
広いなぁ。

2006-06-12(Mon)

ここもかよ!

来週の「キンキラ」はニッポン放送で聴くはめになりました。

KRYでの放送はW杯のため休み! orz

電波が悪くならないように祈るのみか。
タイミング悪すぎるんだよ!

2006-06-11(Sun)

ストリングス

今日の「堂本兄弟」、演奏部分が豪華やったなぁ。
ストリングスの効果ってすごい。

2006-06-08(Thu)

自転車はいいねぇ

今日はJ-Webでupが2つ並んでましたねぇ
一瞬、今日は何かあるのか?!っと思ってしまった。

そんな今日は2ヶ月ぶりに自転車で外出
親がナフコに行くのでついて行ったんです。
いつもなら車で行くんですが、軽トラで行く必要があって*1
ワゴンと軽トラで行く方法もあったんですが、
結局両親が軽トラに、あたしは自転車に乗りました。
運動不足解消のためでもあるんですが、
結構自転車好きなんですよ。気持ちいいし。

ナフコの後、隣のバリューへ。あたしの目的はこっち。
光ちゃんのジャケ写、聞いた話ではテレビジョンの方がいいってことでしたが、
個人的にはどっちもあまり変わらない感じだったので、
TVガイドだけにしときました*2
そのかわり、アイドル3誌はWinkupだけじゃなくて、POTATOも買ってしまいました。
だって光ちゃんがラジコン持ってたし、剛くんはヒゲがなかったから*3
duetはピンとくるのがなかったのでやめときました。


J-Webについては明日にします。
今、途中まで書いてたんですが、
久々に長文書いたからか疲れました

ってことでまた明日。おやすみなさい



*1: 木材を買ったんです。そして軽トラに乗れるのは2人。
*2: TVガイドには「堂本兄弟」の5/30収録分(浜崎あゆみ・関ジャニ∞・石川梨華)が3部とも載ってますよ。
*2: ここでヒゲ情報(笑)POTATOとduetはヒゲなし、Winkupはヒゲあり。

2006-06-08(Thu)

百式かぁ

さっきまで知らなかったんだけど、
21日に「百式 2005」のDVD出るんですね。
なんでこうも集中するんだ!

ほしいけど、しばらくは買えないなぁ。
銃歌~チャカ~」と「銃響曲-SYMPHONY-」を見て我慢しよっと。


あっ、他に書きたいことあったのにこれを先に書いちゃった。
どーしよ。



楽天で買いたい方はこちらからどうぞ。

2丁拳銃/百式 2005
2丁拳銃/銃歌~チャカ~
2丁拳銃/銃響曲 SYMPHONY

2006-06-03(Sat)

また書き忘れた

「The Rainbow Star」が流れた「サキドリ!」の、
明日の放送時間はこちら。

AM6:30~7:00
PM5:00~5:30


これを逃しても、そのうち続々と流れるでしょう。

2006-06-03(Sat)

二重の楽しみ

「キンキラ」で剛くんへの誕生日プレゼントは2人そろった時に渡すって言ってましたけど、
どうやら渡せたみたい。
ってことで、

ラジオは「どヤ!」も「キンキラ」も2人です!!


それともう1つ。
7月は「音楽戦士」のオープニングを毎週見るだろうけど、
どうやら今月も毎週見ることになりそう。
理由は、
6月のOP曲が「The Rainbow Star」だから!
日テレ、グッジョブ!


今日は「The Rainbow Star」のPVも見れたし、
いい日だねぇ



そうか、
今日やけに「音楽戦士」が気になってたのはこれだったのか!

2006-06-02(Fri)

PV流れる!

この後、0:00からM-ON!の「サキドリ!」で、
ケリーさんの新曲PVが流れます!

明日、リピートあり。
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

