--------(--)



2006-05-31(Wed)

録画かよ!

いつもより早めに寝たものの、5時前に目が覚めたので、
サッカーの日本対ドイツ戦見てます。

で、前半戦終わって「めざまし」に変えたら、
試合速報で違う得点になってて、
“フジ何やってんだよ”
とか思ってたら、

テレ朝の放送って録画だったの?!

普通に生中継だと思って見てたのに。
なんだよー。


結果わかっちゃって後半戦どう見ろって言うんだよ!
ちゃんと生中継しろ!!

2006-05-30(Tue)

Amazonで予約開始

Amazonで光一くんのシングルが予約開始されました。
今のところ初回盤は両方とも在庫切れになってます。
まぁ、いつもと同じか。

Deep in your heart/+Million but -Love (初回限定盤A)(DVD付) Deep in your heart/+Million but -Love (初回限定盤A)(DVD付)
堂本光一 (2006/07/12)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る


+Million but -Love/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付) +Million but -Love/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付)
堂本光一 (2006/07/12)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る


Deep in your heart/+Million but -Love (通常盤) Deep in your heart/+Million but -Love (通常盤)
堂本光一 (2006/07/12)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る



さて、今回はネットと店頭どっちで買おう?

2006-05-30(Tue)

血圧低すぎ

下にテンション高めのエントリー書いてますけど、
今日は起きてからずっと頭がボーっとしてるんですよ。
なんか人の体みたいな感覚。
さっき家にある家庭用の血圧計で計ったら、下が41。
普段から低血圧なんで、調子悪いと40台ってことがよくあるんですが、
それでもいつもより低いです。


今日はおとなしく寝るかな

2006-05-30(Tue)

楽しみなゲスト

今日は「堂本兄弟」の収録日です。
数日前からゲスト情報が出てたけど、あれって本当だったのかも。

って、まだ1部しか知らないけど。

つづきよむ?

2006-05-28(Sun)

記念日忘れた

ブログをほったらかしにしたおかげで、
大事なことを書き忘れておりました。
今後はブログ書く気が少なくても、大事なことは1行でも書くことにします。
ってことで。


ケリーさん、2ヶ月間のライブお疲れ様でした。
そして追加オメ!

修士さん、お誕生日オメ!

2006-05-27(Sat)

日程発表

ケリーさんのライブ日程がHPに発表されてます。
今回は7月が週休3日で8月が週休2日のようです。
あたしはもちろん行けませんよ。ちっ。


ここからはちょっとした願望。

つづきよむ?

2006-05-26(Fri)

付けたし

すいません、光一くんのシングルについて書き忘れがありました。

「Deep in your heart」は「獣王星」の主題歌、
「+Million but -Love」は「音楽戦士」の7月度オープニングテーマです。

つまりダブルタイアップ

2006-05-26(Fri)

ちょっと!(怒)

「Mステ」のMトピで、
目次にKinKiの名前があったから流れる!って思ったのに、
KinKiだけなかった!!!

流さないんなら目次に出すな!

2006-05-26(Fri)

光一くんもソロデビュー

ケリーさんのシングルが出たら、来年に向けて貯金開始の予定だったのに、
できそうにないです。

なぜなら光一くんのシングル発売決定!

つづきよむ?

2006-05-25(Thu)

2人でオリコン表彰式

昨日の夜にエントリーしたと思ったら下書きのまま送信してた
なので日付を変更してます。今は26日の夕方。


PCからはひっさしぶりですね。
最近こういうこと多くてすみません。

さて、今日は朝からテンション上がりっぱなしでした。
待ちに待った、というか待ちすぎた2ショット!!!
WSチェックもいつもより気合が入ってました。
ソロだと録り逃してもちょっとならいいやと思うようにしてるんですが、
今回は絶対失敗したくなかったんでね。

つづきよむ?

2006-05-25(Thu)

なんで今?!

なんでこういう大事な時にエラーが出るんだよ、DVD!

あぁ、「めざまし」が・・・orz

2006-05-22(Mon)

やっぱ嫌です

ヒゲは剃ってください。


っていうか剃れー!!

2006-05-18(Thu)

やっちゃったよ・・・

ボーダフォン→ソフトバンク




だっせぇ!!!


もうドコモに変わってやる。

2006-05-09(Tue)

「ロンドンハーツ」視聴中

うわっ!
ついにあの原西尚子が全国区のゴールデンに!!

2006-05-06(Sat)

あれ?もしかして・・・

「王様のブランチ」に中村優ちゃんが出てる。
「sakusaku」以外で見るのは初めて。
いつも座ってる状態しか見てないからわかりづらいけど、
立ち姿見るとデカイね。
改めて思った。

2006-05-05(Fri)

スタートの日

今日は横浜アリーナで
堂本光一と堂本剛が
出会った日。

もう出会って15年かぁ。

この日から全てが始まった。
この日がなければ何もなかった。


2人を出逢わせてくれた全ての人に感謝します。

2006-05-05(Fri)

復元不可?

iPodが動かなくなった!
エラーのマークが出てたからリセットしたけどダメ。
復元もダメだった。


原因に心当たりがあるから、
故障決定orz

2006-05-04(Thu)

素晴らしい!

ネットでKinKiのCMが見れるようになるなんて!

森永さん、ありがとうございます。

2006-05-03(Wed)

帰ります

今から防府に帰ります。

いい2日間でしたよ。
バイバイ、広島(^O^)/~~~

次来るのは早くて夏休みかな。

2006-05-02(Tue)

初めてがいっぱいだった

今日の宿泊先は
この春から広島に住んでる友達の家です。

そうそう、今日の目的は、
平原綾香ライブでございました。
なんか何もかもがKinKiと違った。

明日は山口にないお店をを散策する予定です。


では、おやすみー。

2006-05-02(Tue)

出発!

今から初の1人旅に行ってきまーす!




って言っても、行き先は広島だし、
1人なのは行きだけ。
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

