--------(--)



2006-04-18(Tue)

Rainbow Unko(笑)

ケリーさんのサイトに、
ついにゲームが登場しております。
何でもありだなぁ、あのサイト*1

で、そのゲームをやってみたんです。



*1: 何でもありって言っても、変わってるのはポリプテルス・エンドリケリー・エンドリケリーの飼育方法だけ。

つづきよむ?

2006-04-16(Sun)

短いけど!

ハグきたー!!

2006-04-14(Fri)

「sakusaku」視聴中

大野くんって黒幕の後輩だったんだ!
すげー。

ところでTVQはこのまま1週遅れなのかな?
週遅れは嫌じゃ。

2006-04-13(Thu)

まだまだ未熟

12日のエントリーで「堂本兄弟」のネタバレをちょっと書いてますが、
あたしは観覧には参加しておりません。
いろいろとかき集めた情報です。

勘違いされた方がいたようで。
紛らわしい書き方をしてしまって申し訳ないです。
すみません。

あまりにうれしかったので書きました。
一応、書き方には気をつけたつもりでしたが、
まだまだでしたね。

やっぱり文章って難しい・・・。


いつも拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。 つづきよむ?

2006-04-13(Thu)

あ゛ー

「しんどいSP」見ながらお絵かきロジックやってたら、
頭痛くなってきた

今日はもうネットやめとこ。

2006-04-12(Wed)

ハグ!

日付変わって、
昨日は「堂本兄弟」の収録日でした。

1部 井上真央ちゃん。
2部 矢井田瞳さん。

トムさんとえなりくんがお休み。
新メンバーで武田真治さんと浅倉大介さん、ドラムも新しい方が仲間入り。
武田さんと浅倉さんはトークも参加。


トムさん、早く元気になってください。


以下ネタバレまとめ。

つづきよむ?

2006-04-11(Tue)

「sakusaku」視聴中。。。

覚悟してましたけど・・・・・

やっぱり違和感がorz

慣れるのにどれくらいかかるかな?

2006-04-10(Mon)

祝27歳!

Happy Birthday to Tsuyoshi Domoto!

27歳の1年間はどんな年になるんだろう。
どんなことがあろうと、私はついて行きますよ。
もう覚悟はできてます。
無理せず、マイペースで頑張ってね。
いざとなったら隣には素晴らしい相方がいるから。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIとして、そしてKinKi Kidsとして、
いい1年になりますように。

・・・欲を言えばKinKi Kidsのほうをもうちょっとg(以下省略)

2006-04-10(Mon)

午後はダメダメ

結局「ザ・ワイド」はやってくれませんでしたよ。
ちなみに流れたのは、
ばじゅちゅぶの人(笑)

あと4月から始まったTBSの方もなしでした。
「ジャスト」が懐かしい。
三雲さん、カムバーック!

そういえばまた「きょう発プラス」忘れた。
はい、寝てました

2006-04-10(Mon)

子供つながり

ケリーさんが3歳の女の子にアフロをプレゼントしようとして、拒否られてたけど、
たしかフィルムコンの広島の時に、光ちゃんも同じくらいの男の子に嫌われてたなぁ。

さすがKinKi Kids(笑)

2006-04-10(Mon)

流してください

ふと思ったんだけど。
「ザ・ワイド」って番組の終わりごろに、
その日が誕生日の芸能人を紹介するコーナーあったよね?


それで剛くんを流してください、日テレさん。m(_ _)m

2006-04-10(Mon)

動いてるアフロ

アフロケリー(勝手に命名)が動いてるー!<どんだけアフロ好きなんだよ。

2006-04-10(Mon)

アフロ(笑)

「めざにゅ~」でケリーさんのライブの新聞記事が映ったんだけど、

アフロ!

これか、噂のアフロは!
あの新聞はどこだろう?
買える新聞なら、絶対買う!

2006-04-09(Sun)

ケリーさんからの発表

ケリーさんから、みなさんお待ちかねの発表がありましたよ。
2つあります。

それと本日の公演にカメラが入ったので、
明日のワイドショーはチェックです。

一応、発表については隠しておきます。

つづきよむ?

2006-04-09(Sun)

うぇっ(吐)

ちょっと検索してたら、
オンリーアンチのブログに辿り着いちまった。
で、見なきゃいいのに、怖いもの見たさで見ちゃったんですよね。

・・・・・orz

当たり前ですが、あんなもの見ても残るのはストレスだけ。
ってか、ストレス通り越して憎しみが出てきましたよ


さ~て。
ひさびさに追加コンDVDのセクハラMC見て寝るか。<この変態め!

2006-04-07(Fri)

何にもしなかった付け

最近*1カラオケ行ってなくて、
無性に歌いたくなったので、
鼻歌程度じゃなく本意気で歌ってたら
なんか頭がボーっとしてきた。
ひょっとして酸欠?(笑)

そういえばこの前友達と話してた時もなったなぁ。


どんだけ体力落ちてんだよorz



*1: 1年半くらい。

2006-04-06(Thu)

もう録れた!

下のエントリーで、
来週リベンジ!
って書いたらもう録れちゃった!

あの後、試しに録画してたら、
開始から2分で捕獲成功(笑)

やったぜ!!!

2006-04-06(Thu)

30秒?!

チョコモナカジャンボのCM、30秒が流れたー!!!

YABで「水曜どうでしょうクラシック」が終わって、
枠的には「Powerjam」って番組かな。
どうやら番組でウイダーinゼリーが出てくるから、
森永提供だな。

まだどこも流れたって情報を見てないから、
もしかして初?!

つづきよむ?

2006-04-06(Thu)

「正直しんどい」視聴中。。。

ようやくチナッティin小田原の回か。

・・・なんか県西レンジャー見たくなってきた(笑)

2006-04-05(Wed)

業務連絡

サイドバーなどをいろいろといじりました。
一部折りたたみになってます。
▽△を押すと開閉します。

疲れたので今日はおしまい。
あとはClipだな。

2006-04-05(Wed)

晴れて2年次!

4月になってようやく落ち着いたので、
ここで復活宣言しときます。
普通は宣言してから、いっぱい書くんですけどね。

レポートが終わるまではKinKiのことも後回しが多かったなぁ。
SHOCKもENDLIライブもあんまりネタバレ見てないし。
雑誌もいつも買ってるもの以外スルーが多かった。
その反動なのかはわかりませんが、
CDとかDVDはアホほど買いましたね。
SHOCK、ケリー*1、カエラちゃん、BoA、関ジャニなど・・・。
他にもあったんですけど、それはまだ買ってません。
買うと空っぽになる(笑)
ただ臨時収入がありそうなので助かりました。
やっぱバイトしたほうがいいんでしょうけど、
今は無理だなぁ。

そうそう、先月はあたしの部屋に初来客が!
自分んちに友達が来るなんて小学校以来ですよ。
遊ぶ時は絶対友達の家だったので。

31日にひっさびさに友達と遊んだので、別エントリーで書きます。
あとケリーさんゲストの「sakusaku」の感想も、
新MCでの放送が始まる前に書きたいな。

長くなったので隠します。

つづきよむ?

2006-04-05(Wed)

えっ、今週も放送あったの?

来週からTVQでも「sakusaku」が毎日見れる*1ので、
すんごく待ち遠しいんですが、
ちょっと勘違いしてたことがあります。

TVKは今週も放送あるのね。

TVQが来週からだから、
普通に今週は休みだと思ってた。<ちゃんと確認しろ。
せっかく新MCを最初から見れると思ったのに、なんだよ!
しかも今週は木曜すらないし。チッ。
11日まではスライムさんのブログ*2を見て我慢します。



*1: 月~金で見れるのは24日から。
*2: MC変更にあわせてブログも変わったそうです。コチラからどうぞ。



この先は軽~くネタバレになる・・・のか?

つづきよむ?

2006-04-03(Mon)

書き損ねシリーズ2

カエラちゃん、「sakusaku」のMCとして3年間お疲れ様でした!!


「sakusaku」を見るキッカケがカエラちゃんでした。
最初はあまりちゃんと見てなかったけど、
今では木曜日が待ち遠しくなってた。

もし「sakusaku」のMCがカエラちゃんじゃなかったら、
「sakusaku」のことも知らないだろうし、
何よりカエラちゃんをここまで好きになってなかったと思う。


本当にありがとう。

2006-04-03(Mon)

書き損ねシリーズ(笑)

もう5日も経ってるけど・・・


「Endless SHOCK」千秋楽おめでとうございます!
光一くんをはじめ、出演者、スタッフ、この舞台に関わった方々、
おつかれさまでした。



もう4月になってしまったので、これくらいで勘弁。

2006-04-03(Mon)

卒業だな

「中学生日記」チラッと見たんだけど、
無理!
笑いが止まらなくてまともに見れそうにありません!

それと改めて思ったこと。
もうファンではなくなったみたい。
完全に一時的だったな。

2006-04-03(Mon)

テスト終わったのに放置気味ですみません

来週の「堂本兄弟」は30分遅れのPM11:45~からですので間違えないように。

でも万が一忘れても大丈夫だと思います、
来週は歌の総集編なので(毒)



他のこと書いてたけど、文章がまとまらなかったから消しちゃった。
なので結論だけ言います。

私はKinKi Kidsが好きです。

・・・んなこと、昔からわかっとるわ!

2006-04-01(Sat)

バイクの次は車(笑)

チョコモナカジャンボの新CM、見たー!!
つづきよむ?
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

