--------(--)



2006-03-31(Fri)

月曜もありました

今TVQのサイトで確認したら月曜も「sakusaku」の放送ありました。
4月からはこうなります。

月曜  25:53~26:23
火~金 8:00~8:30

4/11からこの時間ですが、
月曜のみ4/24からだそうです。

2006-03-31(Fri)

なっ、何ぃー?!!

カエラちゃんの「sakusaku」が終わっちゃう・・・
なんて思ってたらTVQ限定で最後に重大告知がー!!

なんと4月からTVQでは「sakusaku」の放送時間が、

火曜~金曜の朝8時からになります!!

なんで月曜はないんだ?
すっごくうれしいんだけど、
もうヴィンちゃんの隣はカエラちゃんじゃないんだよね。
複雑・・・・・

2006-03-30(Thu)

高っ!!

写真6枚で3000円って高すぎ!!
ぼったくりじゃん!
でも欲しい・・・・・orz

2006-03-30(Thu)

「正直しんどい」視聴中

なんか久々に「しんどい」見た気がする。

なんか腹へってきた・・・。

相方発言きたー!

2006-03-29(Wed)

業務連絡

テンプレ変更しました。
以前、桜テンプレはやらないと言いましたが、
やっちゃいました(笑)

この写真に一目惚れです。
散ってる感じが「ソメイヨシノ」とあってるなぁと思って。
一応「ソメイヨシノ」とSHOCKの大桜に・・・・・
言わなくてもわかるか。

2006-03-29(Wed)

終了!

テスト全部終わったー!!!!

2006-03-29(Wed)

こっちは今からテストなんだよ!

どうやら4月から中3になるいとこが、
友達に誘われてマリンメッセ福岡であるNEWSコンに行った模様、
親なしで!

いいのかー?
学校にバレても知らねーぞ。
ってか自分だけで県外に行ったことないから、
ちと悔しいかも。

NEWSかぁ、いいなー。
チケットよこせ(笑)

2006-03-26(Sun)

それとも・・・

ひょっとして今度のSPでやるとか?

いや、やっぱりこの番組に期待は禁物ってことだな。

2006-03-26(Sun)

「堂本兄弟」視聴中

あれ?
久々に予告詐欺っすか、これ。
Pが変わっても、
チーフでいるからやっぱダメなのか?

2006-03-24(Fri)

「sakusaku」視聴中

ついに屋根の上にきたー!!!!!!

2006-03-24(Fri)

もうすぐ!

さぁ、あと10分ほどで「sakusaku」です!

ちなみに昨日は「sakusaku」の感想*1、書けなかったなぁ。
ひたすらレポートをやってたもんで。
明日、今日の分といっしょに書くかも。



*1: 正しくは“人の感想を見ての感想”。

2006-03-22(Wed)

パートナーのことはよく知ってます

昨日のライブでどうやらエンちゃん禁止令が出たらしい(笑)
ケリーちゃんもあんまり好きじゃないらしく、
これからは「剛」と「ドリー(ちゃんorさん)」しか認めないんだって!


さて今日も実際に見てないのに「sakusaku」感想を(笑)
ちなみに詳しい内容は、
いつもお世話になってるスライムさんのブログ「sakusakuを見て、想うこと。」でどうぞ。

つづきよむ?

2006-03-21(Tue)

勝っちゃった!!

WBC日本代表、世界一おめでとう!!!



予選始まったころは、まさか優勝するなんて思ってませんでしたよ。
これで野球人気が復活したらいいな。

本当におめでとう!! つづきよむ?

2006-03-20(Mon)

これからはドリーね

さて、こっちはなるべくいつも通りでいきまーす。

今週は「sakusaku」にエンドリさんがゲスト出ております。
残念ながらわたくしは木曜分しか見れませんので、
詳しくはいつもお世話になってる、スライムさんのブログでどうぞ。

つづきよむ?

2006-03-20(Mon)

えっ・・・・・

「sakusaku」のHPの今週のみどころが更新された時。
ここに書いてるように、かなりテンションが上がったんですが、
それと同時にいや~な予感がしたんです。
理由は月曜のところの重大発表の文字。
そしてその予感、的中してしまいました・・・。

つづきよむ?

2006-03-20(Mon)

タイトルが思いつかない・・・

おはようございます。
今日は学校行く日なんだけど、
なんか調子悪い・・・。

こういう時に朝から剛くん見れたら
がんばれるんだろうなぁ。
TVQに「sakusaku」を毎日放送してくれって
マジで要望出そうかな。

2006-03-20(Mon)

野球もあった!

もう1つあったの忘れてた。

WBC日本代表、
決勝進出おめでとう!!


ここまできたら、あとは優勝するだけだー!

2006-03-20(Mon)

来客に、ゲームに、レポートに、初日な1日

書きたいことがあったけど、レポートやってたら書き損ねた*1
明日書く・・・・・かも。

SHOCK。
あくまで通過点だから書くつもりなかったけど、やっぱりすごいことだから書く。

400回おめでとう!

ENDLI.ライブ。
初日始まる前に一言書きたかったけど、書けなかった・・・。

出演者もスタッフも観客も
み~んなで楽しんじゃってください!


そうそう、ペンライトとサイリウムが禁止って、ちょっと意外。
照明の演出とかの関係かな。



*1: そしてまだ終わってないorz

2006-03-18(Sat)

予習は大事だ

「sakusaku」のHPが更新されて、舞い上がってるmakabuです。

HPが更新されただけでこれだけテンション上がってたら、
来週のOA後はどうなるんだ!?って感じですよ(笑)


さて、今日は学校に行ってきました。
そろそろ来週あたりテスト受けに行こうかと思ってたんですが、
昨日電話があって、現代社会の先生が来年度から他の学校に異動らしく、
早めに受けてくれと言われたので、
現代社会と、レポートが全部終わっていた情報Aを受けてきました
手ごたえは・・・ヤバイ。
2つとも見落としてた問題がたくさん出て、
必死に頭からひねり出したけど、ダメだろうなぁ。
次は月曜日。
レポートが間に合わなかったら学校でやってもいい、
と言われたのがせめてもの救いかな。<まだ終わってないのか!

とりあえず残り頑張りま~す。

2006-03-15(Wed)

見たいー!

やっぱりあの話は本当だった!!
来週、ヴィンちゃんとカエラちゃんとの3ショットが見れるのね!

あー、木曜以外も見たいよぉ・・・。

2006-03-14(Tue)

どうなっても知らない

ちょっとムカつくことがあったので、毒吐きまーす。

つづきよむ?

2006-03-13(Mon)

ENDLICHERI☆ENDLICHERIって・・

注意報だったんだ(笑)

2006-03-11(Sat)

朝から高井くんが!

こんな時間に起きてしまった。
もう寝ないほうがいいな。


っていうか、ズムサタ見てたら高井くんが!!!
昨日NGKでオリックスのイベントがあって、清原選手とかが新喜劇に出たんですが、
高井くんも出てたんだねぇ。
石田さんが出るのは本人のブログで見たから知ってたけど高井くんは知らんかった。

何役やったんかな?
スーツ着てたからオリックス側?
清原選手の隣にいたからバッチリ映ってたよ(笑)
しかも1人でセリフ言ってるとことかあったし。

朝からいいもの見させていただきました。
あっ。まだあるかも。

2006-03-10(Fri)

おばあちゃん、ゴメン!!

ついでに今日のことでも。

父方の祖母の命日が昨日(8日)だったので、お墓参りに行ってきました。
ただおばあちゃんに謝らないといけないことが・・・。
昨日が命日だったのを忘れてました!
しかも家族全員。
今日になって父が墓地の前を通りかかった時に思い出したらしく、
家に帰ってきてから、
「ばあちゃんの命日っていつだっけ?」
っと言った瞬間、思い出しましたよ。
まだ亡くなってから4年しか経たないのに、命日忘れるって最悪ですよね。
お墓の前でしっかりと謝っておきました。

あと罰として、墓地から家まで歩いて帰りました。
まぁ、これはダイエットも兼ねてるけどね。

2006-03-10(Fri)

業務連絡

毎日書かないのはいつものことですが、
テストが終わるまでPCからの更新はしばらくできないと思います。
まぁ、携帯からは更新するのでいつもと変わらないかな。


なんとか進級できるように頑張るぞ!

2006-03-09(Thu)

あの番組に?!

剛くん、ひょっとしてあの番組にゲストで出る?!
今日収録があったらしい。
本当だったらめっちゃ楽しみ!!

頼むから木曜分も出なさいよ!
じゃないと見れないんだから。

2006-03-06(Mon)

ただいま「堂本兄弟」視聴中

画面右上になんか変なテロップ出てるよー!
先週なかったよね?

2006-03-04(Sat)

初メッセージだわ~♪

またしばらくweb拍手の確認してなくて、
ひっさびさに見たらメッセージが!!
今までもたくさんの方から拍手を頂きましたが、
自分で確認した中では、初メッセージだったりします。
今までにメッセージ書いたぞ!って方、申し訳ありません! m(_ _)m
今後も懲りずに拍手をお願いします。
今日からは絶対確認する!

それからコメントの方も返事し忘れてました。
すみません。 m(_ _)m
後で書いておきます。

ってことでweb拍手のお返事を。

つづきよむ?

2006-03-04(Sat)

ウエッサイー!!

今日の「どヤ!」のお別れショートポエムは、
大阪のリスナーからだったんですが、
ペンネームが、

「ムーブメントは西からのぼってそのあと東に伝わんねん」。

WEST SIDEの「WEST LOVE SHINE」じゃないですか!!
ちなみに菅ちゃんのソロパート。
聞いた瞬間わかりましたよ。
大阪の人だからきっとウエッサイのファンだったんだろうな。

ただ残念ながら歌詞間違ってますよー。
~西から“のぼってそのあと”東に~じゃなくて、
~西から“生まれ、それから”東に~です。
たぶん菅ちゃんの後の高井くんのパートとごっちゃになったんでしょうね。

しかし懐かしいなぁ。
ウエッサイももう4~5年前か。
ハマってた時から比べると、だいぶ興味なくなったなぁ・・・。
ひさびさに「WEST LOVE SHINE」聴こっと。

2006-03-03(Fri)

見たいなぁ・・・

まだ自分的には未確認なのですが、
とある情報を聞きました。
本当かなー。
半分うれしいけど、福岡はあるのか?
・・・可能性低いorz




そういえば最近、日本のアニメってみないなぁ。
前はちょこちょこ見てたけど今は全く見ない。
見るのはもっぱら海外アニメ。
「シンプソンズ」なんて毎日見てるよ。

2006-03-02(Thu)

間違えた

下のエントリー。
“たまじ”って!
正しくは、“はまじ”でございます。

トイレに行きたくて起きた時に見たから寝ぼけてたんだろうな。

2006-03-02(Thu)

カエラがまる子?!

カエラちゃんが、
実写版「ちびまる子ちゃん」で大人になったまる子をやるらしい!
ものすごい気になるけど、
とりあえず寝る。<え?

あっ、大人になったたまじ*1はレギュラーの松ちゃんだって。
たまじって・・・思い出せねぇorz



*1: 正しくは、“はまじ”です。すみません。

2006-03-02(Thu)

叫びま~す

ちょっと叫んでもいいっすか?
もう相当溜まっちゃって。<なにが?
一応隠しときます。 つづきよむ?

2006-03-01(Wed)

もっとやることあるだろ!

ケータイからアップしたエントリーの日時を修正しました。
昨日の時点でまだ直ってないじゃん。
必要ない機能付け足すヒマがあるんなら、
こういうのも早めに直してよ!
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

