--------(--)



2006-02-28(Tue)

またファンタスティポ?

この後7時からある「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」。
昨晩、予告CMを見たんですけど、
FUJIWARAはまたあれを歌うのか?
曲者からずいぶんひっぱってるよね。

2006-02-27(Mon)

ただいま「トリノオリンピック閉会式」視聴中

この曲聴いたことあると思ったら、

アブリルだー!!

2006-02-27(Mon)

ただいま「トリノオリンピック閉会式」視聴中

閉会式も生で見てます。
果たして起きてられるのか?

閉会式で授賞式ってすごい。
しかも金メダルは地元イタリアの選手。
かなりうれしいだろうなぁ。

2006-02-26(Sun)

ただいま「堂本兄弟」視聴中

藤森くん、本当にテンパってる!!

2006-02-26(Sun)

なんじゃこりゃ?

昨日ケータイから送ったエントリーが、
今日の夕方に更新されてるってどーよ、これ。

FC2よ、しっかりしてくれ!

2006-02-26(Sun)

さすが!

やっぱプルシェンコかっこいー!

2006-02-26(Sun)

さっぱりしました

PCを開いてる内についでに書いてしまおう
最近ネタを思いついても、“後でPCやったときに書こう”と思いつつ、
結局書かずじまいってことが多いんですよ。
そろそろブログ飽きてたりして。


今日はひっさびさに美容院に行ってきました。
母と祖母が明日、親戚の法事に出るので便乗しました。
実は昨年の11月末に行った以来なので、3ヶ月ぶり(笑)
長さは変えずに全体的に量を少なくして、前髪を整えてもらいました
おかげで頭が軽い軽い!
これでまた3ヶ月行かなかったりして(爆)


そうそう下にも書いてますけど、
フィギュアスケートよかったですねぇ!
SPは見てないんですけど、フリーは起きてた甲斐がありました。
昨日のエキシビジョンは途中まで起きてて、村主選手は見ました。
製氷が終わって後半の何組かまでは起きてたんですけど、その後寝ちゃって
肝心の荒川選手の時は、ちょっと眼が覚めて“あっ、荒川選手・・・”と思っただけで
演技は全く憶えてません。
一応荒川選手だけはその後、見れたんですけど、
他のも見たかったなぁ・・・。

あっ、今BS1でやってる!
ちょうどスルツカヤ選手なので後半は全部見れそう。

これでオリンピックを見るのは残り、閉会式だけだな。

2006-02-26(Sun)

M-ONで流れた!

2/25 23:08

エンドリのアルバムのCMをさっき見ました、

スカパーのM-ONで!

まさかスカパーで見るとは。
そういやぁM-ONって、
前に剛くんのインタビュー特番やってくれたんだっけ。

ありえないけど、
今度のエンドリのライブ中継とかやってくれません?(笑)

2006-02-26(Sun)

あれ?

ケータイからエントリーを送ったのに、
更新されてないぞ?
FC2、最近調子悪いな。

2006-02-24(Fri)

金メダルやったー!!!!

荒川選手、金メダル!!
おめでとうございます!!

うれしくてちょっと手が震えてる(笑)


個人的には村主選手を応援してたんですが、
残念ながら4位。
んー、悔しい!

同い年の安藤選手も転んじゃって残念でした。


でも金メダルですよ!
正直、今大会メダルなしだったりして・・・
と思ったりしましたが、
本当によかったです。

改めて。

荒川選手、おめでとう!

2006-02-24(Fri)

メダルの前に食べ物がほしい(笑)

フィギュアスケートの為に起きてるんですが、
腹へったー。
ちょっと前にいちごヨーグルト食べたんだけど
夜が、食欲なくて少なめだったからなぁ。
さすがに朝ご飯まで待てないので、
何か物色することにします。


日本勢、まだー?

2006-02-21(Tue)

カレンダー!!

みなさん、起きてください!
WSでジャニーズのカレンダーについてやってますよ!!

光ちゃん、また車乗ってた。

ひょっとして寝れなかったのは、なんか感じとってた?(笑)

2006-02-21(Tue)

朝かぁ

もう6時か。
4時過ぎにベッドに入ったんですが、
全く寝れませんでした。

もうこうなったら起きてやる。

2006-02-21(Tue)

助けておくれ

せっかく珍しくブログ書く気マンマンで文章考えてたのに、
全然まとまんないよー!

だれかまとめて。<はぁ?



あっ、桜テンプレにしようといろいろ頑張ってみましたが、
周りが桜っぽいとこばっかりで、なんか飽きてしまいました
軽く乗り遅れた感もあるし、
今回は見送る方向でございます。
でも予定は未定。

それと最近スパムがちょっとづつ増えてきたので、
コメントとトラックバックを承認制にしましたのでご報告。

2006-02-19(Sun)

武勇伝やってる!!

「堂本兄弟」が珍しく次回予告してましたよ!
しかもKinKiが武勇伝やってるー!!
来週が楽しみ~♪

あっ、まてよ。
予告で流れたってことはもしや・・・・・!
もし来週カットしたらどうなるかわかってるよね、
き ○ ち さん?

2006-02-18(Sat)

堂本剛は中距離チャンピオン(笑)

SHOCKのDVDを大きい画面で見るためにXS-41を移動させたので、
その中に入ってる「堂本兄弟」を、
今日は終始見てましたよ。

今は竹内結子さんの回*1
やっぱ剛くんのロン毛は嫌だー!

この頃はまだ編集もよかったし、後ろも少なくていいなぁ。
今の状態、マジでなんとかしてくださいよ、き○ち。



*1: 2004年6月6日OA。

2006-02-18(Sat)

宣言

今日、宣言します。

もうゴチャゴチャ考えるのはやめます。

考えるからわかんなくなる。
考えるから余計なことが出てくる。
考えるから悪循環になる。
考えるから嫌になる。
ちゃんと見てる時は変な考えは出てこないくせに、
ちょっと離れるとすぐに考えてる。
いいかげん、不安になるのやめようよ。
無理してわかろうとしなくても、きっとわかる時がくるから。



すぐに実行できるかわからないですけど、
自分への戒めのために書いておきます。

2006-02-16(Thu)

相当「戦車」が好きなのね

また「どヤ!」でSHOCKの「戦車」かけてる!

剛くん、
どんだけ「戦車」好きやねん!

あっ、お別れショートポエムが山口県の人だ。

2006-02-14(Tue)

悔しい!

スピードスケート男子500m。

これもメダルなしかよorz
チクショー!! \(>д<)/

2006-02-11(Sat)

行きたかったなぁ

4月に地元で平原綾香さんのライブがあるんですよ。
急に行きたくなって調べたら、
遅かったorz

前にラジオでライブがあるって話をちらっと聞いて、
ちょっと行きたいとは思ったんですけど、
さっき詳しい情報見つけて、行きたい衝動が。
でも予定枚数終了してましたよ。
あのキャパだもんなぁ*1

地元でライブっていいですよね。
もう何度、大阪や福岡に住みたい!と思ったことか。
今回の会場である公会堂なんて、
自転車で行けますからね。

カエラちゃんとか来ないかな。
もし来てくれたら何が何でも行くのに(笑)



*1: 約1600席。

2006-02-11(Sat)

「トリノオリンピック開会式」視聴中。。。

2日連続でこの時間帯に起きてます。
昨日はGAORAでやってた「吉本競技会」を見てました。
今日はもちろんオリンピック!
なにげにスポーツつながり(笑)


フェラーリが出てくるなんて、さすがイタリアだなぁ。

2006-02-10(Fri)

あぁ、またやらかした・・・

「プリンス」また逃しましたよ。
時間、勘違いしてたorz
これで2度目。
しかも今回は全然見てない。

厄介なことにこの番組、福岡放送と山口放送で2回見れるんですけど、
福岡は「しんどい」、
山口は「sakusaku」と、両方とも時間がかぶってるんですよねー。

まぁ、PVだけだし。
・・・と諦めておきます。

2006-02-09(Thu)

山口以外の地方版は?

どうもビーゴの山口ダイハツのCMは、
全国版にはないシーンがある模様。
ロードサイド編では途中でアップになる。
海編は流れてないのでまだわかんないです。
これって地方版共通?それとも山口だけ?
とりあえず福岡版を探さないとな。

ちなみに全国版の海編、見ましたよ~!
流れ始めた7日の夜に初めて見て、
「スカJ」をビデオで録ってて5~6分停止しなかったら入ってました。
ただHDDは未確保です。


ってか、海編。
カワイさ倍増してないか?

2006-02-08(Wed)

うぜー

頭痛いのに父がうざい。
話が長いんですよ、いつも。
おまけに声でかいから、たまったもんじゃない。

頼むから黙ってくれ!

2006-02-08(Wed)

風邪か?

頭痛ぇ。
おかげで勉強できないし、ネットも辛い。
いいかげんテンプ変えたいのに。
2月なのに正月仕様って、ねぇ。

2006-02-06(Mon)

次回まではとりあえず昇格かな

ひさびさによかったですねぇ、今日の「堂本兄弟」は!
ここ最近は、
期待せずに見るとそこそこおもしろいけど、ふざけんな!ってこともあったり・・・、
というのが続いてましたが、
今日はそういうこともほとんどなかったです。
なので、期間限定で某P→き○ちに昇格です(笑)


秘蔵映像の時、
VTRより小窓ばっかり見てたのは内緒(笑)

2006-02-05(Sun)

なんかいいことないかなぁ

昨夜、KinKiと2丁拳銃が「うたばん」で共演してる夢を見ました。
現実では99%ありえないな。

そんな夢を見て、せっかくいい目覚めだったのに、
いいことないなー、今日は。
掲示板がどこも荒れてて、テンションがた落ちですよ。
アンチがうるさいのももう慣れましたけど、
嫌なもんは嫌です。

なんかテンションが上がることないかな。
新番組が始まるとかさぁ。

2006-02-03(Fri)

超バカ

ものすごい勘違いをしていたことに、
今気づきました。

SHOCKの初日を3日だと思ってた。

ねぇ、かなりおバカでしょ、これ
明日はENDLIさんの「Mステ」と「音楽戦士」だっつの。<なぜに、さん付け?
最近なんかいっぱいあり過ぎて、かる~くパニくってる
CDだ、DVDだって一気にきすぎだよ、もう!
しかもKinKiだけじゃないし。
雑誌なんていつも買ってるものぐらいしか買ってない。
ファッション雑誌とかわかんねぇよ!*1
まぁ、全部把握してたとしてもお金ないんで。
なので、TVぴあは立ち読み。
TVぴあで昨年もSHOCKの連載ありましたけど、
あんまり買ってなかったので今年もパスかな。
そういえばPSを買わないとな。
先月は正月にぶっ倒れたおかげで買い損ねましたorz
バックナンバー頼もうかなぁ。

なんか久々にまともなエントリーを書いた気がする(笑)
実を言うと、とある宣言をした後*2
急に長い文章が書けなくなって大スランプに陥ってたんです。
先週の終わりごろから書けるようになったんですが、
今度は荒れだしまして
完全復活にはもう少しかかりそう。


まぁ、復活したところで、今と変わらない確立60%ですけどね(爆)




*1: そういえば今年になってSTを買ってない・・・。
*2: ヒント:半月前のエントリー。コンえ・・・・・

2006-02-02(Thu)

大荒れになっちまった・・・

また地方は無視ですか。
来るなってことですか。
あっそう。

誰が行くかボケ!


すみません、ただいま静かに大荒れです。<どっちだよ。
しばらくトゲトゲしてると思います。
文句&暴言ばっかりだと思うので、
今のうちに謝っておきます。

ごめんなさい。


「わんこ」でも見て、落ち着こっと。

2006-02-02(Thu)

そろそろバイトを考えるべきなのか?

また買うもんが増えたorz
今後、購入予定の数を数えたら・・・恐ろしすぎる。
金額はもう無視です。<オイ。

DVD(k)×2。
カレンダー(k)。
カレンダー(t)。
アルバム(E)。
アルバム(カ)。←これが増えました。
DVD(sa)。
DVD(カ)。


これじゃあ、来年に向けての貯金は無理だな・・・。
っていうか新しい服が買えねぇよ。
2シーズン続けて買えないなんて。


この中に1番望んでるものが1つも入ってないんですが! \(`д´)/

2006-02-02(Thu)

あっ!違う!

ダイハツのCM、ちょっと違うのが流れた!

言ってることは同じだけど、
途中、顔アップがあった!
山口ダイハツの提供だったからかな?

2006-02-01(Wed)

好きだから・・・なのか?

あぁ、どんどんアンチ化していってる自分が嫌だ。

まぁどっちにしろ、あそこじゃ行けないけどさ。

でも2人だったら行こうとしてるだろうな。

もうどうしたらいいかわかんねぇ・・・・・



ちょっと離れた方がいいのか?

2006-02-01(Wed)

またファンタスティポ!

さっきファンダンゴで「漫才シワス」をやってたんですが、
シャッフル漫才の時に、とあるコンビの出囃子が「ファンタスティポ」!
おとといの夜中にFUJIWARA、
昨日のオリエンタルラジオ
ときて3日連続で芸人と「ファンタスティポ」ですか。
おかげテンション上昇中(笑)

ちなみにティポを使ってたコンビの名前は、

修士と彰。

間違ってません(笑)
わかる人だけ笑っといてください。

2006-02-01(Wed)

とことんついてねぇな・・・

おいおい、またかよ。
ちらっと話は聞いてヤバイかもって思ったんだよなぁ。

たしかにこのくらいの時期っていろいろ試したくなるよ。
あたしだって興味あるし、実際に話も聞いたりするけど、
数年後には文句言われなくなるんだから我慢しようよ。
それから一般の高校生じゃないんだよ、あなたは。
“芸能人”なんだから気をつけてよ。
あなた1人の問題じゃなくなるんだからね。
たくさんの人を巻き込んじゃうってことをわきまえなさいよ。

こっちの身にもなってくれ・・・。
もうメンバー○とか聞きたくないんだよ!

このカテゴリーでの久々のエントリーがこんな内容だなんてorz
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

