--------(--)



2006-01-31(Tue)

いいかげんにしろ!(怒)

またレポ禁止だと?!
だったら放送しなさいよ!
そんなに嫌なら客入れるのやめろや!

ふざけんな、某P!
\(`Д´)/

2006-01-31(Tue)

聞いちゃった!

今日は「堂本兄弟」の収録日です。

まだネタバレBBSは見てませんが、
ゲスト本人から聞いちゃった!

そしてものすごい個人的なことですが、奇跡が起こりましたよ。

2006-01-30(Mon)

ただいま「ヨシモト∞」視聴中。。。

今日のほっしゃん。の方のゲストは、

バッファロー吾郎
FUJIWARA
ライセンス

でした。

今日はちょこちょこジャニーズの名前が出てた。
もちろん2人の名前も。
明日の再放送、録画決定。
ライセンス藤原さんのお話。
お店で食べてたら、隣のテーブルに剛くんがいたらしい!
しかも剛くんの方から挨拶してくれたんだって。
たしか「夢のカリフォルニア」の時に「バク天」出たんだよね。
あっ、今日のゲスト3組って何かしら剛くんと絡みあったなぁ。

そういえばライセンスも奈良出身だ!

2006-01-26(Thu)

期待・・・したいな

もう長編が出るってことは、
その先を期待していいんですか?
というか、期待したい。
せっかく会えたのにまったく満たされてないんだもん。
あれだけじゃ足りません。
早めに“良質”な配給を(笑)
お願いします。

あー、どっからお金出せばいいんだよorz

2006-01-24(Tue)

なんでまたトラハイの格好を・・・・・!

フジテレビ721で「お笑い登竜門」見てたら、
またFUJIWARAがトラジ・ハイジやってた!!
しかも今回はPVをかなり忠実に作ってたよ。
おもろすぎです。

2006-01-20(Fri)

こーどーもー!!

たーちんパパ、おめ!

2006-01-16(Mon)

車のCMに剛くん

ダイハツのCMに剛くんが出ますよー!

2006-01-16(Mon)

これが噂のアッキー New Yearか

寝れなくてスカパー見てたら、
中国の番組でKinKiコンの映像が!

詳しいことは明日必ず書きます!!

2006-01-16(Mon)

堂兄の感想をすごく簡単に

寝る前にこれだけ書いときます。
これ以上は気が向いたら書く。<って結局書かねぇだろ。

・小笠原くん、グッジョブ!
・2人の衣装が見事に、剛くん→青、光一くん→赤になってた。

しかし相変わらずこの番組の音楽部分、ダメですね。
なぜミリオンを出してるゲストに歌わせないんだ。

2006-01-15(Sun)

やっぱりね

あれあれ?
ゲスト放置のカンペは?
あっ、なしですか。
ふーん。

\(`Д´)/

2006-01-15(Sun)

ただいま「堂本兄弟」視聴中。。。

小笠原くんきたー!

2006-01-15(Sun)

恥ずかしいー!

ってことで下のエントリー、告白してみました。
完全に番組の思惑にハマってますよ(笑)
しかしホント文章書くの下手だよな・・・。

1つだけ心配なことがあるんですけど。
最近このブログを友達に教えてるんで、反応が・・・。
とりあえずひかないでね!
こういうこともあったぞってことで。
あー恥ずかしい!<だったら書くなよ。

うわっ、長々と書いてたらこんな時間!
寝よ寝よ。

2006-01-15(Sun)

これも思い出

今日やってた「ジェネジャン」。
11時過ぎくらいから見たので肝心の討論部分はまだ見てません。
まぁ、見ても流し見ですけどね。
「ジェネジャン」とか討論番組は真剣に見るとイライラしたり、疲れるんでね。
正直光一くんが司会じゃなきゃ見ませんよ。

ちょっと語りたくなったので、語らせていただきます。
ひかないでね。

つづきよむ?

2006-01-13(Fri)

うろこ

20060113023601
夕方4時半ごろの空。
見事なうろこ雲。
ちなみに明日の天気は雨です。

夕方の写真をなんで今ごろアップしてんだ、
っていうツッコミはなしで。
さ~て、サントラも来なかったし寝るか。

はよ来いや!\(`Д´)/

2006-01-11(Wed)

同じ日かい!

「sakusaku」ファンのみなさ~ん!
2枚目のDVD、「sakusaku Ver.2.0 ヴィンの復習」が発売されますよ~!!
発売日は3月24日です。

ってことでひさびさにトラバ。
スライムさん「だいだらぼっちの気持ち。」のだいだらぼっちさん。
だいだらぼっちさんは、はじめましてです。

ん?3月24日?
・・・「カスタムメイド10.30」の発売日じゃん!

つづきよむ?

2006-01-10(Tue)

忘れてた、すんません

ヘド、おっと失礼、
小堀さん、9日で32歳。
そしてキム兄、結婚。

おめでとう!

昨日(8日)の「ヨシモト∞」録り損ねた・・・。
2チョケン出てたのにorz

2006-01-10(Tue)

やっぱこうなる・・・

はい、さっそく更新できませんでしたよ。
今は規則正しい生活にしようと早く寝ることを優先しておりまする。
なので、結局ブログが更新できてません!
どんどんネタが溜まっていく・・・。
今日はいいネタがあったんだけどなぁorz
明日は頑張って、夕方にでも書きたいです。

あっ、これだけ言わせて。

「カスタムメイド」*1のDVD、
特典が違うってどういうことやねん!




*1: カエラちゃんの映画。

2006-01-06(Fri)

感謝カンゲキ雨嵐

↑こんな曲ありましたね*1


おかげさまで10000hitを超えました!
どうもありがとうございます。
このエントリーを書いてる時点ですでに10015までいってます。
ちなみにこの数字はFC2だけのアクセス数なので、
ヤプログとドリコムも合わせると16000くらいですかね。
こんなどうしようもないブログにアクセスしてくれて
本当にありがとうございます。
この先も内容的にはきっと文句ばっかりだと思いますが、
もしよかったら今後もアクセスしてくださいませ。

どうぞよろしくお願いします!!



*1: ちなみに嵐の曲。

2006-01-06(Fri)

「夜明けまでしんどい」視聴中。。。

もう無理。
ギブアップ。
寝ます。

2006-01-06(Fri)

「夜明けまでしんどい」視聴中。。。

やべぇ、飽きてきたぞ。
それにともなって睡魔が。
ちょうど「吉本超合金」の再放送始まったから、
そっち見ようかな。
ちなみに…おっ!
幸せの青い鳥だ!

2006-01-06(Fri)

「夜明けまでしんどい」視聴中。。。

今、カラオケ大会やってるけど、
キンコン、ウェッサイ歌わねぇかな…。
って、絶っ対ありえないな。

2006-01-06(Fri)

「夜明けまでしんどい」視聴中。。。

住谷ときんに君とゆうたろうのラーメン屋コント、
長すぎるぞー。
ミニコントじゃなくなってるし。

2006-01-05(Thu)

相変わらず自由だ

今日は引っ越してから初めてちゃんと「どヤ!」をまともに聴きましたよ。
引っ越してから、とある理由でまともに聴けなかったのです。
っていうかこういう時に限って、ラジオの雑音がひどいってどーよこれ。
しかも今日になってよくなってるし・・・。
遅いよ、まったく!
せっかくの2人ラジオだったのに・・・・・。

つづきよむ?

2006-01-04(Wed)

業務連絡

ネットが本日やっと復活したので、テンプレやっと変更しました。
一応、正月仕様です。
どうも正月っぽいのが少なくて困った。
もう1つ候補があったけどプラグイン対応だったのでやめました。
そう、このブログはまだプラグインを使わずちまちまやってます。
だって変えるのめんどくさいんだもん。<結局それか。
でもプラグインがだいぶ増えてきたので、
今年はいいかげん勉強して対応しようと思います。
そしたらきっとテンプレ変更も楽になるはず!

あと今年の目標をもう1つ。
毎日更新すること!
最近、友達が続々とHPを作り始めたので、
負けず嫌いの血が騒ぎ始めましたよ。
日記しかないんで、ちゃんと更新しないと。


さぁ~て、今日はこれで更新したぞ!

2006-01-01(Sun)

しゃべり過ぎてる模様です

8時前でまだ雪白前だぁ?

どんだけしゃべってんねん!

ちくしょー、
元日コン行きてぇー!!!

2006-01-01(Sun)

2006年が始まったよ~!

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、光一くんお誕生日おめでとう!
今年もずっと王子でいてね。
今年もKinKi Kidsとして、光一くんも剛くんも頑張ってください。
そして放置しまくってください!(笑)

大阪から帰ってきてようやくの更新ですみません。
実は27日に新居へ引越しだったんですが、
大阪でインフルエンザを拾ってきたらしく、引越し当日に39度の熱が出まして。
完全にくたばってました。
おかげで引越しは全部、親にやらせてしまいました。

大阪のこととかいっぱい書きたいんですが、
携帯からなのでこのくらいにしときます。
あと、4日までネットができないのでテンプレもまだこのままです。
早く正月っぽくしたい…。
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

