--------(--)



2005-11-29(Tue)

家具店めぐり

めずらしく午前中からおでかけでした。
目的は家具の物色。
母方の親戚が以前、家具の卸売りをやっていたので、基本的にはそっち経由のカタログで買う予定なのですが*1
やっぱりお店で見たり触ったりしたかったので物色してきました。

つづきよむ?

2005-11-25(Fri)

あぶねー

実はホテルの予約をしていなかった大バカ者です。
父に言ったと思ったら、言ってなかった・・・。
当然、大阪駅の中にあるホテル*1は満席。
大阪駅周辺で2件ほど電話したものの、アウト。
それで適当に検索して出てきた天王寺駅近くのホテルに電話してみると、
あった!

値段も安くて結果オーライでしたよ。
いつも同じとこに泊まるよりいろいろ泊まったほうが新しい発見とかあるしね。
ネットも使えるみたいだから、初めてPC持っていける!*2

あとは新幹線の切符。<これもまだやったんかい!
時間を決めなきゃ。




*1: JRの割引が使えるらしく前回USJ込みで泊まったらめっちゃ安かった!
*2: 前回はまだノートじゃなかった

2005-11-25(Fri)

これは罰ですか・・・

KinKiコンのチケットきましたよ。

スタンドが・・・・・

誕生日にこれですか。
しかも後ろから数えたほうが早い列。
これは今年3回もお笑いに浮気した罰ですか。

でも2階席になるよりマシか。
アリーナに埋もれるよりマシか。
・・・これで野鳥の会に復帰決定orz

うめだに行こうかと思ったけど浮気せずにKinKiコンだけにしようかなー。
24日は芝居もんにランが出るけど、他は微妙だしなぁ。
でも友近と南海はみたいしなぁ。<ランはいいのかよ!

やっぱうめだは行かない!

2005-11-24(Thu)

もっと売れればいいなぁ

これ書き損ねてたよ。


「H album -H・A・N・D-」1位
おめでとう!

2005-11-24(Thu)

我慢も必要

とりあえずSHOCKは行かない方向で検討中です。
っていうか、行かない行かないと自分に言い聞かせてます。

ホント、限定とか最後ってのに弱いんですよ。
base出身のうめだ芸人が、base卒業の時だってサマスマ行っちゃったし*1
でも今回は東京やし。
おまけに今はお金が出て行くばっかりなので、
とても東京へ行きたいと頼める状態ではございません

もう昨日の夜からずーーーーっとこのことが頭ん中を占領してる
考え始めたら抜けられない、この性格をどうにかしたいよ・・・。

とりあえずSHOCKに行ったつもりでニンテンドーDSでも買おうかと。<ってか貯金しろよ。
最近ゲームしたくてしょうがなくてさ。


今朝、
「松井の結婚ばっかりやりすぎや。」
って、ボソッと独り言言ったら、
松井好きの父にかる~くキレられたよ。




*1: 思えばあれが初の泊まり遠征。

2005-11-23(Wed)

ねむーい

最近毎日のようにワイドショー録ってる気がする・・・。

なにやら今日の「sakusaku」でKinKiの名前?がちらっと出たらしい。
明日やったら見れたのにー。

2005-11-22(Tue)

うぅ・・・

せっかくひもを掴みかけたのに、
また離しちゃったよ・・・。
ダメもとで頼んでみようかな。
完全にあたしの都合だけど、
タイミング悪すぎだよ・・・・・・。

2005-11-22(Tue)

行きたい!行きたい!行きたい!!

「SHOCK」の製作発表があったんですが、
サントラとDVDが発売されるそうです!

ただちょっと複雑な話も・・・。

SHOCK行きたいー!!!!

2005-11-22(Tue)

なつかしー!

【AOZORA】を作詞してくれた構成作家の高須さんのブログに、
「LOVE×2」の時のシノラー人形*1の写真が!
これは最後の分か?
たしか最後のは光ったり腕とか動いたりしたんだよね。
なっつかしー!
高須さんも書いてるけど、オークションに出したら絶対売れるよ!
ある程度ならお金出す!(笑)
だって2人も叩いたりして触ってたし。<結局そこか。
「LOVE×2」のビデオ見るかな。

ってか、高須さんのブログにトラバしたいけど・・・
やめとこ。



*1: 正式名称は忘れた。

2005-11-22(Tue)

あ゛ー

頭痛い。頭痛い。頭痛い。頭痛い。頭痛い。

すみません。
おかしな文章書いて。

あっ、また友達にメールするの忘れたorz
最悪。

2丁拳銃の銃響曲でも見てスカっとするかな。

2005-11-20(Sun)

ループ

落ちてる時って失敗もするから、
なかなか悪循環から抜け出せません。

ってことで、
「堂本兄弟」ちょっとだけ録り損ねました。
ジャンクションが……orz

2005-11-18(Fri)

あ・・・orz

「プリン・ス」忘れてた・・・・・。
そういえばWOWOW(音魂)もあったんや・・・orz

いつもなら放送日時が分かった時点で予約してるのに、
今日は完全に忘れてた。
昨日は2つかぶってんなぁ*1って思ってたのに。

昨日の福岡放送OA分*2は一応見たんですが録ってないし、
見たときにはもうPV終わって、東京プリンがトークしてましたからね。
KinKiからのコメントがなかっただけマシです。

WOWOWの方はどうやったんかな?
再放送とかないんかな?

~調査中~

再放送なかった・・・orz

さすが「めざまし」の占い、
本日最下位のやぎ座(撃沈)



*1: 本当は「sakusaku」と「音魂」と「プリン・ス」の3つとさっき気づいた。
*2: 福岡放送は水曜深夜、山口放送は木曜深夜。

2005-11-17(Thu)

幸せの詰め合わせ

今週入ってから書きたいこといっぱいあったのに、
全然書いてねぇ・・・。
また生活リズムが狂い始めてましてね。ヤバイかも・・・。

月曜の深夜からいいことがあり過ぎてますが、
こんなにたくさんいいんですか
深夜の新曲正式発表に始まり、
アルバム購入、
堂兄レポ*1
TVガイド情報。
そして今日のわんこby「めざまし」、
TVガイドのH・A・N・Dグラビア。
細かいことまで書いてみました。
上記以外にもGarden【H】とツアータイトル発表もありました。
特に今日の「めざまし」とTVガイドはもう
1つ1つでも十分過ぎるのに、2つ一気にですから

「めざまし」はリピが止まらない。
リアルタイムでも見てたんですが、早朝じゃなかったらきっとギャーギャー言ってるはず
剛くん、頭が爆発したのは2回目ですね(笑)
光一くん、雪崩れっぱなし
しかもカメラはそっちじゃないですよ~!
ちょっと壊れ気味だったしね。
やっぱ剛くんは光一くんのペットなんだ(笑)
恋涙も流れたし、7時台の芸能ではトップだったし、
久々に「めざまし」グッジョブです


っと、ここまで書いて寝ておりました
そういえばHアルのDVD
光一くんまで見たけど、剛くんのインタビューとビロードの試写会見てないんだった。
早く見なくちゃ

さてまた寝るかな



*1: ちらっと聞いただけですけどね。OAが超楽しみ♪

2005-11-16(Wed)

防府?!

「めざまし」でがっつり地元のことやってる!
阿弥陀寺ねぇ。
そういえば小学校の遠足の時に風邪で行きそこねたんだった。
まぁ、いつでも行けるからいいんだけど。

2005-11-16(Wed)

めざましで流れまっせ

今朝の「めざまし」でアルバムの宣伝が流れるそうです。

ってか、iTunesよ。
「キミハカマル」ってなんなのさ。
カマルて(笑)

2005-11-15(Tue)

Hアルと雪!雪!雪!

早くCDショップ行きたい!
でもまだ行けない…。
早くアニメの中で走ってるPV見てー!!!!!

あっ、書き損ねましたが、
新曲発表になりました。
タイトルは「SNOW!SNOW!SNOW!」。
ついに初回盤と通常盤は完全に曲違いになってしまいましたよ!
そうそう、収録曲のタイトルが一部変更された様です。
詳しくは後ほどPCからアップします。

2005-11-15(Tue)

入院かぁ

サバンナの八木くんが無菌性髄膜炎で入院したそうです。
昨日は東京での単独ライブがある予定でしたが、もちろん中止。
1週間くらいの入院が必要らしいです。
サバンナは結構好きなほうなんで、心配だなぁ。

2005-11-12(Sat)

KinKiツリーかぁ

あさって(14日)からクリスマスまで、
六本木ヒルズにKinKi Kidsツリーができるらしいですよ

Hアルの宣伝イベントでクマとかゲートとかが設置されるそうです。
詳しくはJ-netでどうぞ。

ちなみに本人の参加は一切ないそうです。 つづきよむ?

2005-11-11(Fri)

昨年といっしょ

ひょっとしたら今年の誕生日プレゼントが増えるかも。
本当だったらいいな~♪

2005-11-10(Thu)

もうソロは嫌じゃ!

Amazonで、来年度の剛くんカレンダーの予約受付が始まったそうです。

また来年もソロですか。
あー、そうですか。

この怒りはどこに向ければいいのか、
誰か教えてください。

あ゛ー! \(≧ロ≦)/

2005-11-10(Thu)

なんであんたのレビューを見なきゃいけないんですか?

今月は7日発売のアイドル誌は3誌全てKinKiツーショでしたが、
来週のテレビ誌3誌*1も表紙ですよー。

いつも買ってるガイドの次週予告見たんですけど、
剛くんのヒゲなし!!
やったぜ!


ちなみにジョンはHアルのレビューがあるらしいですが、
2人のレビューじゃないんです。
なぜか某Pらしいですよ。

なんで?

ジョンは買うのやめよっかなー
よし!
剛くんのヒゲがなかったら買おっと(笑)

・・・って言いつつ結局買ってるでしょうけど。
だってツーショだもん



*1: TVガイド、ザ・テレビジョン、TVぴあ。

2005-11-09(Wed)

3年ぶりのKinKiコンin大阪!

昨日は大事なこと書き忘れておりました。

12月24日、KinKiに会いに行くぜ!!

ってことで、当たりましたよ!KinKiコン!

つづきよむ?

2005-11-05(Sat)

ただいま「無理×2ランディーズ」視聴

今ファンダンゴで「無理ラン」やってるけど、
しずちゃんが山崎静代として出てる。
たぶん南海を組む直前くらいかな。
当時は山崎静代って誰?って状態でしたよ。

茶髪のしずちゃんは、う~ん・・・。
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

