--------(--)



2005-09-30(Fri)

関テレかぁ・・・

阪神優勝しましたが、
ランは関テレに出てるのかぁ。
ABCかMBSやったらスカパーで見れたのに・・・。

巨人ファンの私ですが、
2年前の阪神優勝の時、
ランディーズが出てるというだけで、スカイAを録画しました。
結局録るだけ録って、見てませんけど。
敵チームの優勝特番でも見たいもん見たいんです!

2005-09-28(Wed)

えー?!

元木が戦力外?!?!
マジっすか?!
かなりショック・・・・・。

2005-09-27(Tue)

ただいま「アメトーク」視聴中。。。

うれしい悲鳴です。
今TVとラジオ両方にランが出てる!!
でも「アメトーク」のど頭ちょっと切れたorz
土曜のYABで録り直すかぁ。

2005-09-26(Mon)

絶対に行ってやる!!

KinKiコンの日程が発表されましたよ!!

今回は大阪と東京のみ。
これかなり倍率高いぞ~!

でも今年負けられません。
何てったって誕生日ですから!
絶対に今年の誕生日は大阪で過ごすぞ!!

2005-09-26(Mon)

ん?この名前って・・・!

さっき2チョケンのHPで、
今日YOKOHAMA BLITZであった
aquavit present’s 2005 「Born to be ROCK Ⅰ」
の、出演者欄を見てたら、見たことのある名前が。

川野直輝

もしかしてあの?!
前にバンドをやってるって話を聞いたことあったんですけど、
まさかこんなところで名前を見るとは。
どっかに昔の映像残ってないかなぁ。

2005-09-26(Mon)

ただいま「F-1ブラジルGP」視聴中。。。

寝れなかったんで、結局見ちゃってます。

アロンソが年間チャンピオンになりましたね。
おめでとうございます。
ヘルメットとった後の雄叫びは相当うれしそうでしたね。
ってか、ルノーのスタッフ(?)が着てたTシャツ、
わざわざ作ったのかよ!

2005-09-25(Sun)

ただいま「堂本兄弟」視聴中。。。

ご当地ソングって聞いて、
すぐ「sakusaku」が出てきた。

2005-09-25(Sun)

ただいま「堂本兄弟」視聴中。。。

カエラちゃん、初っ端から飛ばすねぇ!

2005-09-25(Sun)

ただいま「曲者」視聴中。。。

FUJIWARAが「ファンタスティポ」やってた!!
もちろんダンスあり。

ちなみに藤本トラジに、原西ハイジ。

2005-09-25(Sun)

見逃した・・・

「JAPAN COUNTDOWN」忘れてた!
たぶん新曲のPV流れたんだろうなぁ。

いいもん、「saku saku」でもう見たから!<強がってる・・・。

2005-09-23(Fri)

ただいま「saku saku」視聴中。。。

カエラちゃんの新曲だー!!!

2005-09-22(Thu)

MCなしかよ!!

「曲者」、最初の30分くらい見逃したんですけど、
チャイマのちょっとだけ復活がない!!!! (┬_┬)

ショック…。

2005-09-22(Thu)

ただいま「正直しんどい」視聴中。。。

今日は鈴木紗理奈&笑い飯の回。

剛くん、

笑い飯と千鳥のDVD、持ってんのかよ

2005-09-22(Thu)

やっぱり・・・

スポーツのカテゴリー作っちまった。
F-1にしようかと思ったけど、滅多に書かないし。
スポーツだったら巨人の話題で使えるし。


バトンのホンダ残留が決定したので、
琢磨が・・・。

どっかに移籍してまた正ドライバーになれるよう祈っときます。

2005-09-20(Tue)

マージーでー?!

さっき「堂兄」の観覧レポをチラ見してたら、

すっっっごく楽しみなことが!!!!!


でもあのPのことですから、期待は禁物。
放送されるまでは忘れることにします。

でもやっぱり楽しみ

詳しくはお近くの堂兄観覧レポへ(笑)

2005-09-18(Sun)

すっげー!

このFC2ブログ。
なんと第25サーバを追加したそうで。
たしか先週、第24サーバ追加したばっかだよね?!
勢いがすごすぎます!
ってことで、ひさびさにトラバしよーっと。

最近のFC2、絶好調ですね。

2005-09-17(Sat)

あっ、しずちゃん

auの妻夫木くんがコンビニにいるCM。
あのコンビニの店員って、
しずちゃんだったんだぁ。

今、初めて気付いた。

2005-09-15(Thu)

おかげで寝れない・・・

「2丁拳銃の箱入り娘」を見てる今日このごろ。

小喜利、最高!!


“大喜利”って変換で出ないのね。

2005-09-10(Sat)

「in the park」カムバーック!

なんか無性に見たくなったので、
「2丁拳銃の箱入り娘」
を、見てたんですが。

モノマネしながらのピンポン対決。
オカマな2丁拳銃の対戦相手は、
ヤクザのトシちゃんなチャイルドマシーン。

途中、相手のミスに仲良く同時にガッツポーズするチャイマ。

思わず何度もリピしたよ。

はぁ…。

2005-09-10(Sat)

行ってもうてるやん!

とある車好きが、
先月言ってたこと叶えたらしい。

これで生は何度目かい?
楽しんでこいよ!!

2005-09-09(Fri)

ごめんなさい

このテンプにしてから、
以前ヤプログで設置していたWeb拍手を復活させました。
なのに、

お礼を忘れてました。

せっかくたくさんの拍手をいただいたのに、
申し訳ないです。


これまでたくさんの拍手、ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

2005-09-08(Thu)

キンキラ・・・

あ、昨日「キンキラ」録るの忘れた・・・
そしてそのことに今気づいた。

日曜にも書きましたが、F-1を見てたおかげですっっかり忘れてたんです。
で、昨日のラジオ関西でのOAが最後のチャンスだったわけですが、
やってしまいましたよ。
昨夜はいったい何してたんだと振り返ったところ、
「しんどい」と「木更津キャッツアイ(再)」と「Dの嵐」がかぶって、
2代目レコーダーの空き容量をチェックしてました*1

とりあえずソロでよかったよ。
これが2人そろってた回だったら・・・・・



*1: 結局、間に合わなくてビデオで録りました・・・。

2005-09-07(Wed)

正直しんどくない(笑)

さっきまでTYSで
前にTBS系で放送された「放浪記」のドキュメントやってました。
チャンネル変えてたらやってたんでビックリした。

今日は台風も過ぎ去ったし、
Love Fighterも更新されたし、
おまけにすっぴん光ちゃんも見れていい日だなぁ。
あっ、今日は「しんどい」もあるんだ!

2005-09-07(Wed)

今年は台風は要りません!

台風14号、ようやくピークを過ぎたみたいで、
10時過ぎには雨は止んだみたい。
ただ風は、今ちょうど吹き返しらしくまた強まってます
たまに雨戸が風ですごい音をたてて

うわぁ!停電!!!
PCはノートなので無事ですが、ラジオ録音してたのにー!

あっ、戻った。

今日は夕方から、
プツプツと停電しては数分以内に復帰
を、繰り返してたんですが、6時以降は停電してなかったので、
一瞬ビビリました

つづきよむ?

2005-09-06(Tue)

台風、早くどっか行け!!

さっき2回停電になった!今は大丈夫です。

停電したら何にもできなくなるから勘弁してー!!

あっ、またなった!(ノ><)ノ

2005-09-06(Tue)

交代かぁ…

今度の「堂本兄弟SP」から、一部メンバー交代があるらしく、
カエラちゃんも抜けるそうです。

まぁ、あの番組ですから、
出続けたところでメリットはないに等しいでしょうけど。

でもTVで見る機会が減るのはやっぱり残念です。

しかし新メンバーのピアノ担当があの人なんて!
えなりくん並にビックリだよ。

2005-09-05(Mon)

F-1のせいだ!!

イタリアGP見てたら「キンキラ」をすっっっかり忘れてた!!!Σ( ̄□ ̄;

そして「キンキラ」が終わった瞬間に思い出したorz
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

