--------(--)



2005-07-29(Fri)

あたしも待ち続ける

亮ちゃん大好きだー

詳しくはJ-Webの∞レンジャーでどーぞ。

2005-07-26(Tue)

なぜ今日…orz

今日の「めざまし」で、
剛くんのドラマがクランクアップしたってのをやったらしいですね。
なのに今日に限ってビデオで録ってた…。

こんなことなら寝る時間削ってでも、HDD整理しとけばよかった(-_-)

2005-07-23(Sat)

餅まき

20050723171802
今から餅まきです。
人が集まるか心配だったけど、
心配する必要なかったみたい。

おっ、始まる!

2005-07-22(Fri)

ギブアップ・・・

結局テンプ変えられませんでした

言い訳しちゃうと、
昨日の時点で変更するテンプを選んですでにカスタマイズしてたんですが、
今日になって
“ガラスをイメージしたテンプにしたいなぁ。*1
と、急に思い、別のテンプをカスタマイズし始めたんですが、
どうも思い通りにならなくて、時間切れになったという訳です。

とりあえず用意してたテンプに変えます。
ガラスのテンプはカスタマイズできたら、お披露目するかも。



*1: もちろん“硝子”つながりで。

2005-07-22(Fri)

同時!

Love FighterとShow must go on、同時更新!!

2005-07-21(Thu)

8年前の今日は・・・

KinKi Kids CDデビュー8周年おめでとうございます!

これからも素敵な曲をたくさんたくさん歌ってくださいね

つづきよむ?

2005-07-21(Thu)

うっそ・・・

ほとんど書き終わってたのが全部消えた・・・

でも今日はあきらめんぞ!!

2005-07-19(Tue)

アニバコンDVD

初回盤でかっ!!

2005-07-06(Wed)

ピンク

20050706202102
剛くんのアルバム[si:]に入ってる「PINK」って、
たしか早朝でしたよね?
さっき雲が太陽の光でピンクになってました。
早朝のピンクは見たことないけど、夕方はよく見ます。

今の家でのあたしの定位置が、
ガラス戸(?)のすぐそばで、外が見れるんです。
雲の形を見たりするの好きなんで、
最近はよく空を見てます。

今、RKBでホークスと楽天の試合をやってますが、
6回で13-2て!
ホークスは14連勝中ですけど、調子良すぎですよ。
あれ?
「ミンナのテレビ」って結局収録になったの?

2005-07-06(Wed)

まーだー?

20050706182104
ひさびさに晴れたので撮ってみました。
晴れたのって1週間ぶり?

今日発売のカエラちゃんのDVD、Amazonで予約したんですが
まだ来ないー。
4日に発送メールが来たから今日あたり来るはずなんだけどなぁ。

佐川のおっさん、早く来て下さい!

2005-07-05(Tue)

生ランに会いに行くよ!

たーちん、お誕生日おめでとう!


もう日付変わって4時間も経ってる・・・。

ついに三十路ですか。
また老けていくのが加速するんだろうなぁ。<オイ!


そうそう。
最近はお笑い熱も落ち着いてきて、
あれだけ好き好き言うてたランディーズのラジオさえ録音しっぱなしだったんですが、

今日・・・じゃなくて昨日。
山口にランディーズが来ることを知り、
即チケット確保いたしました

つづきよむ?

2005-07-01(Fri)

もうすぐお別れ・・・

あと数分でジゴロウがいる最後の「sakusaku」が始まっちゃいます。
まぁ、番組が終わるわけじゃないから、さすがに泣かないとは思うけど、
やっぱイヤだなぁ。

今日は、
「人格形成外科サクサククリニック診察券キャンペーン」
という名の在庫処分セールにつられて買った、
ジゴロウとペパーのぬいぐるみといっしょに最後を見届けます。

あっ、始まった。
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

