--------(--)



2005-06-26(Sun)

こっ、降板?!

ちょっと信じられない話を聞いたんですが・・・。

ジゴロウとペパーが降板ってマジ?


さっきスライムさんのブログにいったら、
ジゴロウとご意見番の降板について書いてあって、めっっっっちゃ驚きました。
「sakusaku」のHPを確認したら“今週で出演はおしまい”ってあるじゃないですか!

今、軽く放心状態ですよ
かなりショック・・・・・・。
まだ詳しいことがまったくわかんないんですけど、
なにやら大人の事情の匂いが・・・。



もう1度言います。

これ、マジですか?

2005-06-24(Fri)

ただいま「ワイ!ワイ!ワイ!」視聴中

今日はなんで全員ホストになってるんですか?
OP見逃したから、さっぱりわからん。
そしてつまんねぇ。

2005-06-24(Fri)

ついに!ついに!アニバコンが!

みなさん、お待ちかねのものがついに発表されましたよ!!

そう、
アニバコンのDVD!!

つづきよむ?

2005-06-20(Mon)

ただいま「F-1 アメリカGP」視

結局ブリジストン勢の6台のみ走ってます。
ミシュラン勢はボイコットですか。

つまんねー!!
おかげでものすごく眠い。
でも気になるから寝れない…。

2005-06-20(Mon)

ただいま「F-1 アメリカGP」視

なんすか?!
このレース!!
スタートしたのたったの6台ですよ?

いったいどうなるんだ?
このレース。

2005-06-19(Sun)

打ちひしがれのハットトリック

昨日から打ちひしがれのハットトリックですよ。
「キンキラ」の2人短縮verを聞き逃すわ、
せっかく「@サプリ」録画したのにPV試写会流れへんわ、
そしてこれです。


お台場で堂本ブラザーズバンドが2万人の野外ライブですか。

無理です!orz

つづきよむ?

2005-06-18(Sat)

マジかよ……

今日のニッポン放送の「キンキラ」、野球延長のため短縮verだったらしいんですが、

ふ、2人だったんですか…。

今日に限って録ってへん…orz
油断しちまった…。

2005-06-17(Fri)

やったー!!!

KBCをご覧のみなさま。

「堂本光一の視聴者限定TV見ちゃダメ!」
が、放送されます!!

放送時間は、
6/28(火) 26:15~27:10
です。


ありがとう、KBC!!

KinKi強化週間は今日で終わってしまいますが、
KinKi強化月間はまだまだ続く!

2005-06-16(Thu)

懐かしき堂本光子(笑)

「うたばん」が微妙すぎて、
テキトーにビデオひっぱりだしたら
「Hey!みんな~」のころのPJ。

光ちゃんが剛くんの手をひっぱってはけてるー!!

完全なる不意打ちです

2005-06-14(Tue)

何が何でも!

うぅ、腹が痛い・・・
ただいま月1なんでね。

でも今日は這ってでも親の買い物についていくです。


「ビロードの闇」を買わなければ!!

2005-06-09(Thu)

ただいま「正直しんどい」視聴中。。。

関東のお休みに伴い、
YAB(山口)もお休みな「しんどい」ですが、
なんと!
KBC(福岡)はやってます!
しかもこんな真夜中に!

今日は寝ようか迷ったんですが、
がんばって起きてたかいがありましたよ!

かっ、可愛すぎだよ、剛くん!!!! o(>o<)o

髪形もカワイイし、
なんでそんなカワイイしゃべり方してるんですか!

明日、起きたらすぐリピ決定です (^O^)/

あの髪形やりてぇ。
でも絶対似合わない…。 (-_-)

2005-06-07(Tue)

パッションミッションハイテンション!

おはよーございます
今日は朝っぱらからテンション高いっすよ~
テンションが高いのは、

「ビロードの闇」のプロモが流れたから!

はい、わかりやすい理由です。

そしてさっき掲示板を見てたら、

DAKARAのCM、光一くんverが流れたらしい!!

マジですか

でも今日は慌てない、慌てない。
「ビロード」のプロモ狙いで、先週から「めざまし」と「ズームイン」を録ってて、
昨夜、寝る前に「めざまし」で流れるという情報を聞いて*1
念のため「やじうま」も予約して寝たんです。
そして今朝、「ビロード」プロモが流れたのが、
「めざまし」と「ズームイン」。
DAKARAのメイキングが流れたのが、
「やじうま」と「朝ズバ」。
これをラッキーといいます!
ただ「やじうま」はビデオだったので、
今スカパーOA分をHDDで録画中です。
ただスカパーでは、記者会見とか静止画の場合があるので、
あまり期待せずに待機してますけどね。



*1 ブログに情報アップしたつもりだったんですが、してませんでしたね・・・。すみません。




ここからはちょっと愚痴です。
(特にモデルが好きな方は見ないほうがいいかと・・・)



つづきよむ?

2005-06-06(Mon)

ただいま「プリプリプリンス」視聴中。。。

こりゃめでてーなのネタでKinKiの名前が!

2005-06-04(Sat)

無敵なKinKiにやられた・・・

やったぜ!サッカー勝ったぞー!!!!

ということで、今日は、
・「Mステ」での史上最高なKinKi。
・巨人が2連勝。
・サッカーも勝った。
以上の3つで最高な1日になるはずだったのに、
やらかしてしまいました

「どんなもんヤ!」忘れてた・・・。


それもこれも「Mステ」のKinKiが素敵過ぎたからだぞ!

2005-06-03(Fri)

もうすぐ!!

「Mステ」まで15分切りましたよ~!
もうかなりそわそわしてます
あー、落ち着かないよー!
今まで何度も「Mステ」見てるのに、
こんなに楽しみなのは初かも。
「アニバ」の時だってもっと落ち着いてたのに。
まぁ、それだけ飢えてたってことですよ。
ダンスなんて3年前の「カナシミ ブルー」以来ですからね。


うわ~、もうすぐだ!!!!

2005-06-03(Fri)

素敵な振り付け(by剛くん)まであと約17時間半!

ただいま「sakusaku」待ちです。
今日はめずらしくテレ東で野球中継があって、
しかも延長したので、30分遅れですよ。
まぁ、巨人がひさびさに勝ったのでいいんですけど*1

明日はいよいよ「ビロードの闇」初披露by「タモステ」ですよ!!
さっきネットサーフィン(KinKi中心)してたんですけど、
みなさん、予想通りにテンション高め!
特に掲示板なんて関連スレは夜中なのにレス数が増える増える!
おかげであたしもテンションが少し上がってます!
こんなんじゃあ寝れねーよ!



*1: 5連敗→3連続引き分けってどういうことよ

2005-06-03(Fri)

「キンキラ」CMレポ

前に話した「キンキラ」のCM。
レポを作りましたのでアップします!

って言ってもたった20秒なんですけどね。

つづきよむ?

2005-06-02(Thu)

業務連絡

KAELATICKER(カエラティッカー)を導入しました。

そういえばカエラちゃんのブログ、JUGEMだ・・・。

2005-06-02(Thu)

あらま

JUGEMが今日(1日)から新規受付再開したみたいっすね。

ざんね~ん!!!

ここFC2に決める前は、
JUGEMにするつもりで受付が再開されるのを待ってたんですが、
いつまでたっても再開されないので、
“もう知らねぇ!”
と、ココに決めたワケです。
でも今さらJUGEMには移りません。
だってJUGEMの機能、FC2で全部できるもん!
あっ、ケータイからの動画は無理だっけ?
でもどうせ使わないし。

絵文字とか元々FC2にはない機能も自分で組み込めばいいことだし。
なんてったって、移行するのがめんどくさい!!
今だって移行完了してないし・・・。

これからもFC2についていきますので、
FC2の社員の方々、頑張ってくださいね!
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

