--------(--)



2005-05-31(Tue)

ようやく復活宣言

ケータイなどで、ちょこちょことは更新しておりましたが、
ここらで復活を宣言します


先週くらいから落ち着いてきたんですが、
なかなかブログ書く気になれなかったんですよ、また。
一応、復活宣言の時にテンプを変えて、
5月以降のことを箇条書きでまとめるつもりだったんですが、
なんかダラダラ延びてしまいそうだったんで、
テンプのみにしました。


とりあえず引越し関連のことだけ簡単に。

5/15 生活拠点を仮住まいへ。
5/19 畑と庭を更地に。
5/20 農業用の倉庫*1の解体開始。
5/21 倉庫の解体完了。
5/22 母屋に残っていた荷物を移動させて完全に引越し完了。
5/23 母屋の解体開始。
5/24 母屋の解体完了。

こんな感じですかね。
ちなみに今は、造成中です。
元々、地面が道路より低かったので*2、道路より高くしてもらってます。

今年中には新しい家に住める予定なので、
誕生日はきっとおばあちゃんにも祝ってもらってることでしょう*3

楽しみ~!



*1 母方の祖母がお米を作ってて、その道具などがウチに置いてあったんです。
*2 土地が低いせいで今まで3回、床下浸水を経験しました。
*3 新しい家は2世帯住宅で、ウチの家族と、祖母と、母の兄の5人で住む予定。

2005-05-28(Sat)

あっぶねぇ~!!

つよし10000ぼるとキューブリック*1
まだ応募してなかった!!!

BBSで締め切りいつだっけ?的なカキコを見て、

“あっ!!まだ応募してない!!!!!”

と、思い出しました。
いや~、あぶないあぶない。
引越しで頭がいっぱいだったので、すっっっかり忘れてました。
ゴメンよ、剛くん。
明日、さっそく葉書き買ってきて応募してくるです



*1: 剛くんのソロライブDVDについてる応募券を送ると、剛くんのフィギュアが5000名に当たるのです。

2005-05-27(Fri)

やったぜ!

なんと「Mステ」、来週も出るそうです!!

たしか10日と17日も出るって聞いたんで3週連続?!

もうすぐKinKi強化月間突入です!!!

2005-05-26(Thu)

ただいま「てっぺん! クイズマジジャ

ファンダンゴで月~金にやってる「てっぺん!」、
今日は「クイズマジジャン」なのですが、

カエラちゃんが問題になってましたよ!

しっかし、水玉れっぷう隊のケンよ。

「リルラ リルハ」をかみ過ぎ!!

2005-05-24(Tue)

突然の別れ

小学校に入学した時。
学校からもらったさざんか。

枯れてしまいました。

普段はあまり気にかけなかったけど、
あたしにとって、すごく大事なさざんかだった。
もらった時からいっしょに成長して、
今ではあたしと同じくらい、いや、あたしより大きくなっていたのに。

先週移動した後、あっという間に枯れてしまった。
あの時、もっと水をあげていれば…。
もっと早い時期に移動していれば…。
後悔だけが残ってしまった。

他の木を植えようと言われたけど、
やっぱりそれは別物。
どうしよう。

今までありがとう。

ごめんね…。

2005-05-23(Mon)

お疲れ様でした

20050523150000
ついに今日で生まれ育ったこの家の最後の時です。

もう半分は崩れてしまいました。

今日まで103年、よく頑張ってくれました。

お疲れ様。
そして、ありがとう。

2005-05-14(Sat)

終わりの次には始まりがある

今の家で寝るのも今日で最後、
明日にはこの家ともおさらばです。

いまだに親子3人、川の字で寝てたんですが、
仮住まいではやっと1人の部屋ができたので、3人で寝るのも最後。


いろんなことが明日で終わります。

そしてまた新たな生活が始まる。

つづきよむ?

2005-05-09(Mon)

ついにきたー!!!

きました!
さきほど予告しましたが、
新曲決定でございます!!

“唄い!踊る!”らしいですよ~!

つづきよむ?

2005-05-09(Mon)

マジで?マジで?!

これは期待していいの?
最近新曲についてかなりの噂が流れてましたが、
今まで1番信用できそうな情報が!!

これは期待したいです。
また初回盤と通常盤の両方を買うハメになりそうですが、
もうそんなことは慣れましたよ!

噂から決定になりしだい、お知らせしますので、
もう少々お待ちを。。。

2005-05-09(Mon)

あ~ぁ

今日「キンキラ」のOP録りそこねたー!

やっぱ「堂本兄弟」とかぶってんの困るわぁ。
昨日のLF分も歌終わりから録ってるからなー。

ちゃんと時間合わせてタイマー録音にしよっと*1



*1: 前にコンセント抜いた後時計をセットするのめんどくさくてやってなかったんです・・・。

2005-05-08(Sun)

あっ!

書き忘れました。

Love Fighter更新されてますよー!

2005-05-08(Sun)

やる気な~し!!

問題発生です。
ブログ更新する気がございません!<オイ!
何日かぶりにPCを起動したのでテンプレ変えようと思ったのに、
なんかピンとこないものばっかだし。
じゃあ、なんか書こうと思っても、書く気になれないし。
ネタはあるんですがねぇ・・・。

とりあえずしばらくの間、ほっとかせてください。
たぶんそのうち復活すると思う。
それまではケータイからの更新で勘弁してください。
コメントとかはケータイからも見れるんで、これからもカキコお願いします*1




*1: そしたら復活早いかも。って結局ひとまかせかい!!

2005-05-06(Fri)

うあ?!

なんかF-1のBARホンダが違反したみたいで、
今度の2戦は出場停止だそうです。

とりあえず今期の全戦出場停止は免れたみたいで、
ちょっとだけ安心だけど。

明日詳しいことを調べてみるっす。

2005-05-06(Fri)

ただいま「sakusaku」視聴中。。

今日はいつもより、かなりおもしろい気がするのはあたしだけ?
「武田信玄公のうた」もすっごい好きなのですが。

DVDでジゴロウ&黒幕さんにハマった模様。

2005-05-05(Thu)

Anniversary

今日はこどもの日でした。
なので、おばあちゃんにこづかいをもらいました。

って、そんなことはどーでもいいんだ!

本日は5月5日。
光一くんと剛くんが横アリで出会った大切な日です。
2人を出会わせてくれた全ての人に感謝します。

今日テンプレ変えるつもりだったのにすっかり忘れてたなぁ。
ってかどんだけPCで更新してないんだよ!
引越しが終わるまで無理かもです。

2005-05-04(Wed)

そこかー!!

「sakusaku」DVDの隠しコマンド。
あたしにとって初の隠しコマンドだったので、
自力でみつけようと一応、頑張ってみたんですがみつからなくて、
結局ネットにお世話になりました。(無念)

って言っても、完全な位置ではなくてヒントを見たんですけどね。
だって完全な位置を知るよりは、一手間くらい自分で探したいじゃないですか。

しかしこんな簡単だったとは…。
メニューページのほとんどで散々やった操作を、
隠しコマンドのあるページでは、やり忘れてたみたいです。
うぅ、自力で発見できなかったのがマジで悔しい!

ってか、隠しコマンドの映像、あれだけかよ!

みなさんには自力でみつけてほしいので、どこかは書きません。
とりあえずヒントとしては、とても簡単です。

以上!

2005-05-02(Mon)

頭振り過ぎて疲れた「堂本兄弟

今日の「堂本兄弟200回SP」よかったです!

まぁ、あまり期待せずに見たのがよかったのかも(毒)

初聴きの曲もあったけどメドレーで聴くといいっすねー!

「アンダルシア」の、光一くんじゃなくてトムさんかよ!っなとこと、
ヒロシでちょっとはずすとこもよかったです。

カエラちゃんも2曲+α歌ってましたね。
改めてカエラちゃんの歌声は好みでございます。

ツボとしては。
光ちゃんの「完全無欠のロックンローラー」。
カッコイイー!!!
もちろんあなたはバリバリです!(笑)
剛くんはどれも良すぎて選べないよー!
もうギター似合い過ぎです!

一応今回はよかったところが多いですけど、
やっぱり不満もあるんですねぇ。

生で年齢制限あるからって、いちいち観客席に座らせてまで映さなくていいだろ!

終わる前のCMの入り方が下手!

あと、これ重要。

KinKiの曲なしかよ!!
1曲くらい入れてくれたっていいじゃん!(-o-メ)

あれ?揺れてる??
また長め!
止まった。
震度2くらい?
また福岡の余震かも。

途中、地震速報by私、が入ってしまいましたが(失礼しました)、
今回の生SPは予想よりよかったです!

やはり「堂本兄弟」は期待せずに見ることをオススメします(再び、毒)
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

