--------(--)



2005-04-30(Sat)

なんですと?!

聞いた話ですが、

耳掃除したってマジっすか?!!

たしか前にもやってたよね?

因みにLFの話でございます。

2005-04-27(Wed)

TVガイドに「sakusaku」が!

今日発売のTVガイドにカエラちゃんとジゴロウの2ショットが載ってます!!

2005-04-27(Wed)

複雑・・・

福知山線の脱線事故。
今の時点で、死亡が確認されているのは78人だそうで・・・。

あたしの友達のお姉さんが姫路にいるので、
事故を知った時は一瞬ドキッとしました。
あと不謹慎かもしれませんが、
芸人さんがまきこまれていないか心配になりました。
実際に石田さん*1はNGKに行こうとして、30分後に伊丹駅に行ったそうです。
30分後でよかった・・・。

あたしの父もJRの車掌だったので*2
こういう列車事故はとても他人事とは思えません。
ニュースを見ててもすごく複雑な気分になります。


最近、交通機関のトラブルが多いので、
JRを含め、さまざまな交通機関の関係者には、
整備や操縦に今以上に責任を持ち、今以上の安全を確保してほしいです。
命に関わる仕事ですから。


亡くなられた方のご冥福と、負傷された方の1日も早い回復を心から祈っています。




*1: 吉本新喜劇の座長、石田靖さん。ブログでこの時のことを書かれています。
*2: 55歳の時から休職中。このまま定年退職する予定。

2005-04-26(Tue)

なんで番組違うの!?(怒)

今日は脱線事故の影響で番組変更があるから、
ちゃんと確認したのに、

なぜTNCは変更後の予定と違う番組をやってるんですか!?(怒)

26:05~「お笑い登竜門」のはずなのに、
今は「世にも奇妙な物語」、しかも再放送が放送されてるんです!
TNCのサイトには「世にも奇妙な物語」なんてどこにも書いてないのに。
このままやらないつもりなのかな?

とりあえずもう少し様子を見てみます。
状況によっては抗議してやる!!

2005-04-25(Mon)

病気はイヤです

うぅ、頭イタイです。
そして貧血気味です。
原因はわかってます。
近々、病院に相談してみようかと思ってます。
病気だったらどうしよ・・・。

でもその前に引越しを終えなければ!



F-1のサンマリノGP。
今、最後の1周ですが、どうなる、ミハエル・シューマッハ!

2005-04-24(Sun)

なんでKinKi?

さっき、ファンダンゴの「エア1ペナントレース」でKinKiの名前が出ました。

FUJIWARAがボックスの中に入って、風船が割れるっていうお決まりの罰ゲームで、
割れた後のFUJIWARAのリアクションを見て、ケンドーコバヤシが、
「KinKi Kidsの新しいプロモですか?」
って言ったんですよ。

なんであそこでKinKiが出てきたのか不思議です。
コンビ=KinKiなのかな?

ちなみにそう言われたフジモンは、

「いえ、トラジ・ハイジです。」

と、言ってました。

2005-04-22(Fri)

「ANN」にカエラちゃん(ちょっとだけ実況中)

もうすぐ「ナイナイのオールナイトニッポン」にカエラちゃん登場です!!
今日はFM的に送りするそうです。



AM1:33

FM的に放送してるのはいいんですが、話し方おかしい!
特に岡村さん。
語尾が標準語だし。
頼むから普通にしゃべってくれ!!

って書いてたら、普通になった(笑)



AM2:00

「sakusaku」が始まったんですが、
「ANN」を聞くor「sakusaku」を見るのどっちにすればいいの?


う~ん。
とりあえず「ANN」を優先します。
「sakusaku」は30分だしね。



AM2:14

今、矢部っちが歌ってます。。。

どんだけ歌うねん!!



AM2:20

カエラちゃんは、ずっと岡村さんと結婚すると思ってたそうです!

その告白に岡村さん、めっちゃ戸惑い中。



AM2:28

カエラちゃんの出番、終了しました。
約1時間の出演でした。
お疲れ様です!

そして「ANN」、ここからはバリバリAMでいくそうです。

2005-04-22(Fri)

「キンキラ」のCMが!!

さっき「ANN」のCM中。

「キンキラ」のCMが流れた!!

しかもニッポン放送じゃなくて、KRYで!!
「キンキラ」のCMなんて初めて聞きましたよ。
「どんなもんヤ!」は文化放送で聞いたことありますけど。

今までも流れたりしてたんだろうけど、まったく知らない。
もしかして録音してたやつに入ってたりして。
最近録るだけ録ってまったく聞かないこと多いんで。

カエラちゃんに感謝でございます!

2005-04-20(Wed)

揺れてる…?!

今、揺れました。
たぶん地震だと思います。
先月の福岡の地震からちょうど今日で1ヵ月なんですよね。

ちょっと手が震えてます。

怖かった…。

2005-04-19(Tue)

あ゛ー!!!!!

「どんなもんヤ!」の録音失敗したぁー(泣)

ファンダンゴでやってた「第3のツボ」で、
陣さんのDVDをやってたからそれ見てたんですけど、
気づいたら22:15過ぎてる
慌ててラジオつけたらもう始まってました。

ただし、まだOPだったのでちょっぴりホッとしました。
これがコーナーの途中とかだったら立ち直れなかったかも。
なんてったって、2人ですから!

そういえば時計をみたのが父がTVのチャンネル変えたからなんですよね。
普段はチャンネル争いばかりなんですが、今回ばかりは感謝です


さぁ、ABCでリベンジです

2005-04-17(Sun)

コピー制限なんて大っ嫌いだ!

さっきケータイが一瞬なってビックリしました。
非通知なのでイタ電ですね。
こんな夜中にイタ電すな!
ボケ

今日ひさびさにCDを借りてきました、大量に!
普段はシングル、アルバム問わず、2~3枚くらいなんですが、
今日はシングル2枚とアルバム5枚、計7枚
当初、アルバムは4枚だったんですけど、
旧譜は5枚から安くなりますって言われたんで、お店の戦略にまんまとはまってきました(笑)

つづきよむ?

2005-04-16(Sat)

2人だー!!!

先週、2人でラジオ収録をしたという情報を聞き、
そして今日、明日のニッポン放送でのOAが待ちきれなくて
KBS京都で「キンキラ」を聴きました。

以下、多少のネタバレあり。 つづきよむ?

2005-04-15(Fri)

ただいま「sakusaku」視聴中。。。だけど…

レギュラーの出てる「ポケらいふ」のCM。
おもしろ過ぎです!!
あたくし、遭遇するたびに笑っております。

2005-04-15(Fri)

カエラちゃん情報

来週の「ナインティナインのオールナイトニッポン」にカエラちゃんがゲスト出演するそうです!


「ナイナイのANN」はいつも聞いてるんですが、最近は聞いたり聞かなかったりなので、
来週は録音決定です!



そういえば最近カエラちゃん関連の話題はご無沙汰だった・・・。

2005-04-11(Mon)

おいしいケーキがだいなしな「堂兄」

20050411003309
今日はケーキを食べながら「堂兄」を見ました。
地元では有名なお店のケーキなので途中まではおいしかったのですが…。

うかつにも“「堂兄」に期待をする”ということをしてしまいました。
だって日付変わって、昨日は剛くんの誕生日ですよ。
誰だって期待しますよ!
なのに堂兄スタッフはその期待を見事に粉々にしてくれました!(怒)

いったい誰が編集しとんねん!
正直ぶん殴ってやりたいですよ!!(激怒)

あ~あ、いつのまにこんな編集に変わってしまったんだろう……。

2005-04-10(Sun)

業務連絡

一応テンプも誕生日仕様に変更しました。
あと剛くんへのメッセージも最後の1文を付け足しました。*1

本当は別のテンプ*2にしたかったんですが、
表示幅が気に入らなくていろいろいじってみたんですが、
画像のところとかはどうしようもなかったので、
これにしました。

しっかし、このテンプいじるのはかなり大変でしたよ。
今まで使ってたテンプはHTMLにいろいろ説明書き*3があったんですけど、
これにはなくて、まずはどれがいじりたいタグなのか探すことから始めましたよ。
おかげで剛くんの誕生日エントリーといっしょにアップするはずだったのが、
今やっとですよ。

おまけにこれが完成ではございません!
またこの後いじります。
今日中には完成させるぞ!





*1: やっぱこれは書いておかないとね!
*2: 公式テンプのribbon。
*3: “ここからサイド”とかそういう感じのこと。

2005-04-10(Sun)

書き直し

下の「Happy Birthday~」のエントリー、一部書き直しました。

剛くんへのメッセージを書き足して、
こういう節目によく思うことについて書いてたものを削除しました。
内容的にあたしがKinKiファンになった日か、CDデビュー日に書いたほうがいいかなと思ったんで。


さぁ、「@サプリ」を録らないといけないんで、もう寝なくちゃ!

2005-04-10(Sun)

J-Web

Love Fighter更新されました!
つづきよむ?

2005-04-10(Sun)

Happy Birthday to Tsuyoshi Domoto!

剛くん、お誕生日おめでとう!!

辛いことがあったり、不安が襲ってくる時もあるだろうけど、
それを受け止めてくれる素晴らしい相方があなたの隣にいます。
そしてあたし達、ファンもできる限りあなたの思いを受け止めます。
だからこれからも剛くんらしく、お仕事頑張ってください。
そしてトークでは光ちゃんと2人でファンを放置しまくってください(笑)

つづきよむ?

2005-04-08(Fri)

J-Web

Love Fighterが更新されましたよー!

2005-04-07(Thu)

あたしのFIRST LINE

「FIRST LINE」DVDを見始めて、1日たったワケですが。

まだ全部見れてません。

初回盤から見てますが、
とりあえず2回目の「ココロノブラインド」あたりまでいきました。

昨日寝るまでに「オリカラ」くらいまで見たんですが、
今日はいろいろ考えちゃって途中でやめちゃいました。

つづきよむ?

2005-04-05(Tue)

タイムスリップ

今から昨年の8月18日の大阪城ホールにタイムスリップしてきます。
(ただしDVDに収録されてるのは9月5日、玉アリのオーラスです。)

2005-04-05(Tue)

地上波進出!?

今、外出先からです。

外出前に「ワイ!ワイ!ワイ!」のOPを見てたんですが、

今週からTVKでも放送だそうです!!

番組開始から1年半、ついに地上波進出ですか。
おめでとうございます。

ん?TVK?
どっかで聞いたことあるぞ?
・・・あっ!
「sakusaku」を放送してる局じゃないですか!
もうTVK大好きです☆
(私、神奈川県民でも関東人でもないのであしからず)

放送時間はいつなんだろう?
やっぱファンダンゴと同じ正午からの生放送かな?
後で調べときます。

ということで、TVKをご覧のみなさま。
これからは「ワイ!ワイ!ワイ!」もよろしくお願いします。<何様?

2005-04-03(Sun)

悔しいー!!

TBSでPM6:30~からやってた「オールスター感謝祭」。
毎回ケータイを使って、予選を勝ち抜いた3万人の視聴者が参加してるんですが、

実はあたし、参加してました!

ケータイを2,5G(パケット対応機)にした昨年の春から参加していて、
今回が3回目の参加でした。

つづきよむ?

2005-04-01(Fri)

ご報告

今日でKinKiファンやめます・・・。

つづきよむ?

2005-04-01(Fri)

ない!ジャグジーがない!!!

予定では、
今ごろ寝る前で「堂兄ハワイSP」をリピートしてるはずだったのに。

今日はもう感想は書きません。
明日怒りがおさまってたらツボ箇条書き、
怒りがおさまってなかったらツボ箇条書きと文句を書くつもりです。*1

もうあのP*2には期待しません。



最後に1つだけ。
つづきよむ?

2005-04-01(Fri)

ただいま「sakusaku」視聴中。。。

ヘンリーくんだー!
「堂本兄弟」の渡辺満里奈さんの回で出てきたあのヘンリーくんですよ!!
そっかー、ヘンリーくんって掃除機だけじゃないのね。
ちょっとほしくなっちまった。
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

