--------(--)



2005-03-31(Thu)

初めて自覚した

今日やっと自覚したんですが、
最近のあたし、鬱ってるようです。

なんかやる気ないし、
いろんなこと、しかもちょっとしたことにムカつくし、
ちょっと調子悪いし。
ブログを書けないのも鬱ってるせいかと。

つづきよむ?

2005-03-31(Thu)

失礼しました

今日の「正直しんどいSP」、
キムタクとキム兄の2人ともご出演(電話)でした。

違う番組表に片方ずつ書かれていたので、
勘違いしておりました。

ファンの皆様、本当にすみませんでした!!




そうか、キムタクも「正直しんどい」ファンだったのね。

それと遠藤さんはやりすぎ(笑)

2005-03-29(Tue)

だれか大阪に連れてって~!(泣)

そういえば明日から「ファンタスティポ」の大阪上映が始まるんですよね・・・。
あぁ、4月4日のチケットが無駄になった・・・。

予定としては今ごろもう引っ越してるはずだったんですが、
未だに引っ越してません。

ネットでの取引ってまだ抵抗あるし、
もしかしたらと思って、チケット売らずに持ってましたが。
完全に未使用決定でございます。
これで2枚目の未使用。
チケットが手元にあるのにいけないことほど悔しいことってないですね。
はずれたなら諦めもつくけど、
あるんだから余計にムカつく。


こうなったら親を説得してプロジェクター買うぞー!!!

2005-03-29(Tue)

どっち?

今度の「正直しんどいSP」にキムタク*1がご出演っていう話、
実は木村違いで、キム兄(木村祐一さん)なんじゃないかって聞いたんですが、
どっちが本当ですか?

たしかにキム兄のブログで「しんどい」に電話で出たって言ってたので、
信憑性はあるんですが。

あたし的にはキム兄の方がいいかと。
別にキムタクが嫌いなんじゃなくて、
キム兄の方が好きなんで。



なんか“キム”だらけだ(笑)



*1: 木村拓哉さんをなんて呼ぶか困っとります。ちなみに普段はキムタク。

2005-03-27(Sun)

ガーン・・・

「ガキの使い」を忘れてました・・・。
FBSでは土曜の深夜にやってるんですが、
たしか山崎邦正さんがファンタスティポをやったんですよね?
日テレと同時刻にやってるOA分を見てなかったので、
今日見ようと思ってたのに、
すっかり忘れてました。
さっきチャンネル変えてたら、もうダウンタウンのトークをやってました。



あぁ、今日はとことんついてない!

2005-03-26(Sat)

セルフメンテナンス!

やったー!
「DAKARA」のCM、TVQ(テレ東系)で22:57ごろにゲットしました!
ただビデオだし、後半しか録れなかったんで、
「チューボですよ」でリベンジです。

でもとりあえず全部見たぞー!

2005-03-25(Fri)

また負けた

ちっ、また消えやがった。

もう今年の春高バレーはNEWSが出てても見ません。
だって誠英が負けたから!

せっかく全日本に選ばれたのに負けてる場合じゃねぇーよ!
しかも昨年と同じ展開で。
やっぱり白丸キャプテンの時代がよかったなぁ。<5冠達成した時。


すいません、自分の学校が負けたのでキレる寸前です。

2005-03-20(Sun)

大丈夫です

とりあえず無事です。
防府では震度4でした。
最近地震はほとんどなかったんでかなり怖かったです。
すぐ友達にメールしましたよ。
九州で地震なんていつ以来でしょう?
滅多にないですよ。
防府でも久しぶりですからね。
かなり長く揺れたんで、
新潟みたいになったらどうしよう…って思いました。
なんか気持ち悪いです。
KRYで1分ぐらい揺れたって言ってました。
さっき余震があったみたいです。
防府揺れませんでしたが、下関で震度1でした。

あっ、また福岡は揺れたみたいです。

地震で「@サプリ」つぶれちゃってますね。

2005-03-15(Tue)

思い出のSUMMER SMILE

さっき「めざまし」で、B'zのオリコン首位獲得のニュースやってたけど、
ひさびさに「太陽のKomachi Angel」って名前聞いたわ。
ブラマヨの小杉が毎年サマスマで歌ってたんですよね。
最後のサマスマでは生で見たし。


あぁ、懐かしきSUMMER SMILE。
そして、base・・・。

2005-03-13(Sun)

「マジで?!」2連発

てっきりエントリーしたと思ってたのに、してなかった…。
なので、叫んどきます(笑)

修士さん、結婚おめでとうございます!!

誰か、あたしをハワイに連れてってください(爆)

新しいケータイ楽しぃ~♪

さぁ、もう1回寝よっと。

2005-03-12(Sat)

カエラちゃんのライブチケ

KBCをご覧のカエラファンのみなさん!

この後「V3」でライブの番組内先行予約があるみたいです!!

2005-03-11(Fri)

なんじゃこりゃ?

書きたいことがい~っぱいあるんですが、これだけ。


ケータイがポンコツになりました。

以下、受信メールのみ。
送信メールは異常なし。

第一段階。
メールボックスのメモリがいっぱいいっぱいだったので、
いらないメールを削除しようとしたら、消えない。
今年の2月以降のメールは大丈夫なのですが、
今年の1月以前のメールは何度やってもダメ。

第二段階。
新しくきたメールをフォルダ分けしようとしたら、

“移動されませんでした”(みたいな文章)

っていう表示が。
でも元のフォルダからは消えていたのでどこにいったのか探そうと別のフォルダを見たら、
フォルダに入ってたメールが別のフォルダに入ってたりしてごちゃごちゃになってました。


なんで?
昨日まではなんともなかったのに。
しかも昼間はフォルダの中身も正常だったのに。
ちなみに全てバックアップしてるし、メールの表示などは問題ないです。

今使ってるケータイは昨年の2月下旬に変えた物で、
そろそろ機種変する予定だったので、
早ければ明日にでも機種変に行ってきます。

その前にデータをメモリーカードに移さなくちゃ!

2005-03-11(Fri)

ただいま「sakusaku」視聴中。。。

さっき着メロの新作情報で、
PCしながら見てて、一瞬“青春デ”って見えて、

“えっ、2チョケンの「青春デストロイ」の着メロ?!”

って思って、タイムスリップで確認したら平井堅の曲でした・・・。


もうっ!

2005-03-07(Mon)

あぁっ!!!

「浜ちゃんと」録るの忘れた!!!(-_-;)

ひさびさのスカパー以外のランディーズが…。
しょうがない、木曜のFBSの放送まで我慢するか。

はぁ、ファンダンゴの24時間特番、
録ってるんだからリアルタイムで見るんじゃなかった!

2005-03-07(Mon)

ダイエット

20050307001348
ひさしぶりに、こんにゃくゼリーを買ってきました。
最近おなかすいてないのに、なんか食べたくなることがあるので、
お菓子よりこっちの方がいいなって思って。

2005-03-05(Sat)

ちょっとだけEnglish

さっき樅野さんのブログ見てたら、
ぜんじろうさん経由で剛くんが樅野さんのこと大好きって言ってたらしい!


すいません、これが言いたかっただけです。
あとでルミネのネタまつりを録ったDVD引っ張り出してこよっと。

2005-03-03(Thu)

うぇっ、マジで?!

9日に発売予定だった「sakusaku」のDVD、発売延期だそうです!!!
ガビーン

マジですか?!
スライムさんのブログ
で、知ったんですがかなりビックリです。
だって1週間前ですよ?
まだ詳しいことは見てないんで今から情報収集してきます。

ってことで、スライムさんのところへトラバ。

ちなみにあたしはAmazonで予約してるんですけど、
今のところキャンセルはされてないようです。

しっかし、なんで発売中止になったんだろう・・・。

つづきよむ?

2005-03-01(Tue)

千秋楽に乾杯!

光一くん、カンパニーのみなさま。
千秋楽おめでとう!
そしておつかれさまです。

とりあえずしばらくはゆっくりしつつ、早くラジオに戻ってきてください(切実)。




以上、終わり!!
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

