--------(--)



2005-02-26(Sat)

ただいま「めちゃイケ」視聴中。。。

なんか剛くんの嫌いは、
次課長か、たむけんの予感が…。
(どうせ本当に嫌いではないだろうし。)

2005-02-26(Sat)

マジですか?(嬉)

まだソースがわかんないんで隠しまする。

つづきよむ?

2005-02-25(Fri)

きたー!!

カレンダーきましたよ!
今、一通り全部見ました。
今年は二人とも壁掛けだから、2つくっつけておこう(嬉)

あっ、剛くんカレンダーのマニキュアはゴールドでした。
あれだったら普段使いできそう。
でももったいない…。

2005-02-25(Fri)

発送されてる!

キャー、カレンダーが発送されてるー!!バタバタ

2、3日前からAmazonのサイトとメールチェックを何回したことか!
明日かあさってにはこの手に・・・




はっ!
今日はいったい何度エントリーしたんだろう・・・

2005-02-25(Fri)

ん?また?

またSHOCKで記者会見があるそうです。

なんで?って思ったらジャッキー・チェンが来るのね。
明日だからワイドショーは土曜と月曜か。
今のうちに準備しとこーっと。

2005-02-24(Thu)

ただいま「ワイ!ワイ!ワイ!(再)」

吉田サラダさん、
剛くんに挨拶したらサラダさんのこと、知ってたそうです。

やっぱりぃ!

ちなみにサラダさん、
剛くんのことはきれい過ぎてちょっと苦手だそうです。
おいおい、いいのか?
そんなこと言って。
「ワイ!×3」見てるのにー(笑)

2005-02-24(Thu)

DVDも!

ドラマに続いて、昨年のつよライブDVDの発売情報が!!バタバタ
やっとあの時の涙が報われるときがきた!


今日はいろんな情報がいっぱいでほくほくです!ルンルン


やったー!!!

2005-02-24(Thu)

吉田サラダが剛くんと会った?!!!

今、ファンダンゴで「ワイ!ワイ!ワイ!」見てて、
携帯電話の旅に吉田サラダ(っていう吉本の芸人)が出てるんですが、
メモのところに

堂本剛さんと別れた直後

って書いてある!!!!

なんの番組なんかな?
はじめの方聞き逃したからめっちゃ気になる!!

あっ!
最近剛くんがテレ朝のSPドラマに出るってウワサが流れてて、
そのテレ朝のドラマのエキストラ募集があって、収録が今日あるらしいから、

ひょっとしてそのドラマに吉田サラダが出るの?!

剛くんの役が芸人らしいから間違いないかも。

うわぁ、めっちゃビックリしたぁ。

2005-02-24(Thu)

カレンダー

今朝のワイドショー、一応起きてたんですが、
編集するのがめんどくさくて“手動でいいや”と思って寝たんですが、
起きたら5時半過ぎてました・・・。タラ~

なので「めざにゅ~」は失敗。
その後も、うとうとしてました。
「やじうま」と「ジャストは見ましたが録れず、
「ズームイン」と「めざまし」は確保いたしました。
まぁ、扱いよくなかったし、今回はあきらめがつきました。

そういえば「ウォッチ」ってやりました?あの~


そしてカレンダーの現物はまだ手元にありません。
今回はAmazonに頼んだので約1週間後・・・。
こんなことなら楽天で頼めばよかった!<楽天だったらポイントついたし。
来年からは楽天にします。

2005-02-23(Wed)

タイミング悪っ!!

明日、ジャニーズのカレンダーが新聞、ワイドショーにて公開されます。


なぜ明日?!
さっきDVD-RAMをネットで頼んだとこで、空きがないんです!!
ビデオもあるかどうかわかんないし・・・。
はぁ、ひさびさに徹夜ですよ。


明日は夕方、友達と会うのに・・・。

2005-02-22(Tue)

寝たいよぉ

眠い、眠い、眠い、眠い、眠い!!

最近、夜8時を過ぎるとかなり眠くなります。
ちゃんと生活リズムは朝は8~10時の間に起きてるんですが、
夜8時過ぎてこたつに入ってるといつの間にか寝ちゃってるんですよ。
ごはんとお風呂で起こされて、お風呂からあがるとまた寝て(11時過ぎくらい)
2~3時くらいに気づいてふとんに入る、とこんなカンジです。
今日は、うとうとはしましたが、なんとか起きてます。ネムイ・・・
正直、今すぐにでも寝たいんですが、
「どんなもんヤ!」を聴いてないんでまだ寝れません。
(ただいま「魁!!ランディーズ」を録音中。。。)


ひさびさのエントリーがこんなんですみません。
この週末、ひさびさに外出して写真撮ったのにアップできてない・・・。

2005-02-19(Sat)

ただいま「めちゃイケ」鑑賞中。。。

ただいま完全にお笑いモードです。

これ、知らない人は耐えらんないだろうなー。

2005-02-18(Fri)

ちょっとした悩み

今年に入ってから、なかなか文章が書けなくて困ってます。

ネタはあるのに書く気になれなかったり。
逆に書く気あってネタもあるのに、書くときに忘れてしまったり。
ちなみに昨日は前者でした。
最近はネタが浮かんだときに、忘れないようにメモったりしてるので、
そのうち書く・・・と思うよ。


さて、明日は前に見学にいった建築中の家が完成したようで、
その披露会と、
我が家の立体的な図面、
要するにシュミレーションができたので、
お話し合いに行ってきます。
ただ時間が午後1時から。
早いっすよ~。
せめて2時くらいにしていただきたいです。
まぁ、披露会があるので仕方ないのですが。

ってことで明日は7時起きです。
最近ちゃんと朝、起きてますが、
9時とか10時なので早く寝ないと。
でも明日は金曜なので昼間に録画する番組いっぱいある上に、
「ごきげんよう」と「上方演芸ホール」があるので、
HDDのセットしなきゃいけないんですよ。
セットしてから寝るか、起きてからセットするか。
う~ん・・・・・。

つづきよむ?

2005-02-16(Wed)

今日出るんやった・・・

うぅ、今日の「ワイ!×3」に樅野さんが出るの、すっかり忘れてた・・・。

最近樅野さんのHPによく行ってて、今日出ることも知ってたんで、
HDDで録る気マンマンだったのに、
「今日は火曜だから、トータルテンボスか、ネットでいいや」
って、思っちゃったんですよね・・・。

こんなことなら真裏の「ボーイ・ミーツ・ワールド」なんて録るんじゃなかった!

今日はせっかくテレ東でやってたネタ番組を忘れずに録れたのに、
「ワイ!×3」も「カミングダウト」も忘れてましたよ。

あ~あ。


つづきよむ?

2005-02-15(Tue)

またマニアックな・・・

昨日ブログ巡りしてたときに、
剛くんがアンガールズとシャンプーハットの名前を言ってるのを発見して、

「えっ、シャンプーがどうした?!」

っと、いろいろ検索してたんですが、
POTATOでシャンプーハットと野生爆弾の名前を言ってるそうです!
内容はまだわかんないんですけど、完全にお笑いについてだな。

しかし、野生爆弾なんてマニアックすぎないか?


ちなみにカウントダウンと元旦コンのレポも載ってます。

2005-02-12(Sat)

CDTV&めちゃイケ予告

「CDTVスペシャル」の恋人にしたいランキング。
剛くんより光一くんが上だったことが意外でした。
いっつもレギュラー回のランキングでは剛くんの方が上なのに。
ちなみにカエラちゃんが18位にランクインしてました。



「めちゃイケ」の予告。
トラジ・ハイジ・タカシになってたぞ?
ベテラン枠はチッチキチー。
楽しみ~

2005-02-12(Sat)

めちゃイケに出る~♪

ちょっと気になったんで書いときます。


「ファンタスティポ」のHPから「めちゃイケ」の出演情報が消えてましたけど、
ちゃんと出るそうです
たぶんOA日もいっしょだと思います。
あっ、今日の「めちゃイケ」でわかるかも。
つづきよむ?

2005-02-12(Sat)

業務連絡

テンプレートを変えました。
一応バレンタイン仕様です。
バレンタインは特に何もないので気分だけでもね。



あぁ、小5以来あげてない・・・。
(女同士では1回交換したけど)

2005-02-11(Fri)

ただいま「sakusaku」放送中。。

今日はかなりカエラ爆弾<勝手に命名
投下してますね。

なぜ四国に福岡が?

ご飯がおいしいから九州って、オイッ!

2005-02-09(Wed)

やっぱりそうなのね

明日のグローブ座の「ファンタスティポ」最終上映、
何かがおこる・・・?!ってありましたけど、
やっぱりそうなのですか・・・。
明日行かれる方もいると思うので、一応伏せておきますが。
(↓をクリックしても内容は書いてません。ただヒントは書いてます。) つづきよむ?

2005-02-03(Thu)

ライブだー!

おぉ、カエラちゃん全国ツアーだそうで。


おめでたい!!20050203065332.gif


福岡公演行きたい・・・。

2005-02-02(Wed)

寒い!寒すぎる!!

20050202101015
寒いですねー。
今朝もまだ雪が積もってます。
昨日はお昼くらいに外に出たら、人差し指の第二関節くらいまで雪が積もってました。


ちなみにこの写真は昨日の朝の写真です。
せっかく撮ったのに忘れてた(呆)




これと同じエントリーを2時間前にヤプログへ送ったのに、
未だにアップされてない!
31日にメンテがあって、昨日の深夜にも緊急メンテしてたのに、
改善されてないじゃん。
やっぱヤプログもダメかな。
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

