--------(--)



2004-11-24(Wed)

やっと報われた・・・

実はさっき起きました(汗)
なんか調子悪くて、1度起きたんですがまた寝てました
今日お待ちかねチケットが届きましたよ~!
もう席番、見てしまいました・・・・・

あっ、アリーナだー!!!!

アリーナは2年ぶり、回数的には4回ぶりですよ!

はじめは、今日「めざまし」の占いで最下位だったんで
見るのは他の日にしようと思ってたんですが、
どーしても見たくなったんで、
占いなんて気にしすぎ!もう見ちまえ!
って、思ったんで見ました。
そしたらこれですよ!

今年は2回も大阪に拒否され、
つよLIVEなんて行ったとしても、後ろから2列目だったんで、
やっと報われました~

あとは当日の朝と、席が埋もれるかどうかが問題だな。
まぁ、席は大丈夫っしょ!

2004-11-24(Wed)

休みボケ

そういえば、今日って祝日かぁ。
関係ねー!!

2004-11-23(Tue)

えー?

さっき「さんま御殿」で、
西武の松坂の声(歌声かも)が剛くんに似てるって柴田アナが言ってた。
似てるかぁ?
まぁ、歌声って地声との差がある人もいるしなぁ。
う~ん・・・。

ってかさんまさん、「フラワー」のタイトルくらい覚えてくださいよ

2004-11-23(Tue)

吉本興業の手帳

今「めざまし」の早耳トレンドNo.1のコーナーで
吉本興業の手帳が紹介されてた!
あれ、持ってます
スケジュール帳はまた別に持ってるんですが、吉本のはTV用。
ちゃんと録画の有無、番組のジャンル、タレント別に色を変えてます。
なので、ものすっごいカラフル(笑)
あっ、最近書き込むのサボってるわ・・・。
これから年末年始の特番の情報とか入ってくるし、
12月はKinKi強化月間だから、ちゃんと使おっと。

ってか、さっきから書きすぎだよな・・・。

2004-11-23(Tue)

わっかんねぇー!

早寝、すでに断念(笑)
性格上、やり始めたらやめらんないので。

サイドバーの見た目をよくするために、ソースをいじっておりました
ちょっとよくなったでしょ?

音ログの曲タイトルの文字をどうにかなんないものかと、
CSSについて調べたんですが、
わからん!

だいたいこんな朝っぱらから頭回るわけないんですけど。
でもあれは頭回ってもわかんないかも
まぁ、ぼちぼちやっていきますよ。

さぁ、今日は寝ようか起きとくか、どっちにしようかなぁ。

2004-11-23(Tue)

「新堂本兄弟」レポ カエラ編

スライムさんが21日の「新堂本兄弟」を見逃したそうで、
他にも“見逃した!”っというカエラファンのために、
急遽、カエラちゃん編レポを作ってみました。
カエラちゃんの、主な発言や気になったところを独断と偏見でまとめてみました。
最初は“どのシーンでだれと話してた”などかなり細かく書いてたんですが、
さすがにやりすぎかなと思い、それは割愛させていただきました。
基本的に一問一答の時など金城さんと話すことが多かったです。

レポは苦手なので、わかりにくとことかあるかもしれません。
ご意見ご感想などお待ちしております(笑)

KinKi編というか全体的なものはまた別に作りかけですので、
そっちはもう少々お待ちください。

では、こっからネタバレ注意。

つづきよむ?
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

