--------(--)



2007-02-18(Sun)

「フレッシュライブGO!GO!」見てます

2チョケンのネタ、「アンダルシア」だー。
ひょっとして「アンダルシア」作ったの真島さんだから?
そんなわけないか。

今日はランも出てるしラッキー☆

2007-02-05(Mon)

「うめだバラエティー」見てます

どうやらこれは昨年の3月に
チュートリアルとランディーズとビッキーズの3組でやったライブらしい。
ちなみに大阪での放送は昨年の4月で、10ヶ月遅れ。
まぁ、こっちじゃそんなん普通です。

さっきメイド喫茶のコントやってたけど、
関西エロ3TOPがメイド(笑)

2007-02-05(Mon)

「うめだバラエティー」見てます

こんな時間にKBCでうめだ花月のライブやってる。
さっきはチュートが出てた。
ヨギータおもしろいなぁ。

あっ!ランだ!!
たーちん、上半身裸なんだけど、腹がー(笑)

2006-07-19(Wed)

あ~あ

某芸人がやらかしたらしいですね。
何やってんだよ!!
芸人本人のことは別に好きでも嫌いでもないので正直どっちでもいいんですが、
これによる他の芸人への影響が心配。

「めちゃイケ」とかどうなるんだろう?
ファンダンゴのルミネの公演とか、出番がかぶってたら再放送ないんだろうなぁ。
まぁ最近はあんまり昔のネタとかあんまりやんないしな。

2006-06-08(Thu)

百式かぁ

さっきまで知らなかったんだけど、
21日に「百式 2005」のDVD出るんですね。
なんでこうも集中するんだ!

ほしいけど、しばらくは買えないなぁ。
銃歌~チャカ~」と「銃響曲-SYMPHONY-」を見て我慢しよっと。


あっ、他に書きたいことあったのにこれを先に書いちゃった。
どーしよ。



楽天で買いたい方はこちらからどうぞ。

2丁拳銃/百式 2005
2丁拳銃/銃歌~チャカ~
2丁拳銃/銃響曲 SYMPHONY
Thank you!



Profile
  • Author:makabu
  • 22歳

    KinKiファン歴 祝15年
    2人推奨

    音楽好き
    お笑い好き
    PCも好き
    TV大好き

    カエラちゃん好き
    Perfume好き

    ハイクとTwitterも使用中
    メル友募集中です☆
Recent Entries
Comments
Trackbacks
Category
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カエラブログ

Link
Search
RSS

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

